isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

悪戯しているのはだれ~だ。。

2023-03-02 09:55:50 | 日記

朝5時にラジオ📻を聞いていたら

何と気温が14度もありますね~とアナウンサーが言ってました( ゚Д゚)

道理で毛布が布団から外に飛び出していた分け??

寒がりが何ですが今朝はι(´Д`υ)アツィー💦と言う事

 

 

熱さのせい??

私のパソコンの画面に侵しな物が入り込んで

動いてくれません

一旦パソコンを消してやり直しています

どうしたもんでしょうかね~。

皆様の所へ遊びに行きたいがコメントも動きません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね~。。 | トップ | 怪しい空模様。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてくださ~い!! (くまです)
2023-03-02 12:36:48
パソコン動いてくださ~い
お願いしま~す^^
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-02 16:58:48
今パソコンを開けてきたら
動き出しました!
あの大きな画像が消えました。
このまま順調に動いてくれるといいな~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事