isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

🌀 穏やかになりました。🌀

2019-06-28 09:53:41 | 日記

昨日の散歩中の空模様

台風は去って呉れました
一時はどうしょうかな~と
こんな日に病院の通院日と重なって
運がないと思っていました。

でも、、何事もなく台風が去って、何でも時速50キロですて
速い速い…病院の診察もこのくらい早くに済んで呉れるといいんですが~
内科の時間が大分ずれます、12時15分の予約でも早くって午後1時ごろになります。
その後の楽しみお弁当の時間はですが❓¿❔
院内コンビニの棚がガラガラになってしまっています。



こんなすごい雲???


ったく(# ゚Д゚)こんな場所にまで捨てにくるか~


モジバナ/ネジバナ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物に悪戦苦闘。。 | トップ | 好きな物は消える~~(@_@。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねじばな^^ (くまです)
2019-06-28 09:57:45
何十年前か?庭の芝を刈っていた時に、見知らぬ花を見つけました
それが、ねじ花(もじずり)でした
調べてからは大切にしました
芝をかるときには、その葉を切らないように注意して
ねじばなの咲く季節には、たくさん咲いて
かわいい景色でした
同時に、ニワゼキショウも注意して育てていました
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-06-28 12:48:41
今日は大阪も雨が降らないようです
昨日は台風の影響なのか、雨の中病院に行ってきました
雨のお蔭か、空いてました。
モジバナ?ねじれて咲いてるんですね
これも初めて見ました~(^^♪
返信する
ねじばな~とても好き♡ (オババ)
2019-06-28 15:19:02
我が家の・・・数本♪咲いてくれています(⌒∇⌒)

病院!予約でも時間が掛かるんですね~お疲れ様です。

今回の3号台風・・・
早い事!熱帯低気圧にまた変わり
まだ☂の心配が・・・
曇天乍ら 気温は真夏日と成っています('◇')ゞ
返信する
Unknown (オババ)
2019-06-28 15:22:59
温帯低気圧に変わる・・・
 訂正します ごめんなさい。
返信する
診察が終わるまでお昼は食べられない? (xkazex)
2019-06-28 15:36:37
isikazu62さん

こんにちは~
午前中の診察ですか?30分~1時間のズレは
仕方がな無いです~
救急車が入ると急患です一時間遅れますと
書いた紙が貼られます
病院て病人が行く所なのに待っのがあたり前て
変ですよね体調心配になります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-28 15:59:09
被害が無くて良かったです こちらも少し雨が降っただけ
今は晴れています。
返信する
ご無沙汰してました (摩耶ふくろう)
2019-06-28 21:08:23
やっと高校クラブセミナーが終わって一息ついている処です
台風去って良かったですね  おかげで此方も雨が降って少し涼しくなりましよ
それにしても一枚目の写真
面白い雲模様してますね 
ネジバナも好いですね
此方もそろそろ見かけるでしょう  我が家では一足早く朝顔が咲いてますよ
いつも有難う  どんどはれ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-29 08:17:17

 台風心配してましたが無事に通過でよかったですね~こちら台風じゃなかったけど空台風一過でした久々に青い空でした~
今朝はまた梅雨空に戻ってます~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2019-06-29 09:29:30
わが家でもネジバナを植木鉢で育てようと
しましたが思うようにいきませんね~
陽当たりが悪い事もあるんでしょうかね~。

今朝も顔に当たる程度ですが雨降っています。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2019-06-29 09:32:38
病院の帰り3時半ごろは雨も降っていないので
家まで歩いて帰って来ましたが
雨に降られたような大汗をかきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事