isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やっと穏やかに。。。

2017-02-08 09:58:28 | 日記

昨日までの強風で砂ぼこりまみれ

どこもかしこも砂砂砂

河川敷など到底歩けない

口の中もジャリジャリ。



梅の花だって砂が乗っかっているかも

わが家のサッシの窓にも否応なしに砂が飛んできて


掃除機で吸い取っていますが

まだどこかに残ってやしないかと

気になっています。



こんな強い風の日何も歩かなくっても

とかみさんに言われても

少しだけ。。。少しだけ。。。

少しだけが3時になってしまった!!

追い風に飛ばされながら戻ってきました。





やっと穏やかになったかな~

と思いきや、まだ吹きだしました

電線の唸る音か、飛行機の爆音か

分かんなくなっちゃった~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事まで断捨離 | トップ | (◎_◎;) のんびりすれば。。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~、 ( 117。 )
2017-02-08 10:46:32

 そちら春の風景ですね~
こちらは又真っ白な世界です~もう雪もいらぬけど容赦してくれません
今朝も一汗書いてPC打ってますが春が待ち遠しいです、、。
返信する
今日から又、 (くまです)
2017-02-08 13:07:03
雪マーク続きます^^;;
これが過ぎれば、暖かくなるのかな~~と期待します^^
返信する
117さん こんばんは (isikazu62)
2017-02-08 19:49:29
昨日までの強風が続いていまして、午後の3時ごろまで吹いていました。
明日は???もしかしたら雪になりそうですが
まあせいぜい雨くらい済みそうです
気温が低そうです。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-02-08 19:49:35
今日は何となく忙しかったです こちらの病院の赤字
年間3億円です 1日1000万円弱 実感がわきませんが。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-08 19:54:26
明日は雪マークが3時間くらい出ていますが
うちの方はそれ程でもなさそうです
最高気温も5度までのようです
明日を過ぎれば最高気温も10度の日が続きそうです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-08 20:00:29
忙しいのは何よりです
うちの近くの内科医院が
去年一杯で無くなりました
介護施設のデイサービスに変わるそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事