isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(◎_◎;) のんびりすれば。。。(´◉◞౪◟◉)

2017-02-09 09:33:12 | 日記
                    クロッカスの花


昨夜は欠けたお月さんが光っていましたが

今朝は薄っすらと雪が積もっていた
(積もっていたという程でもない、この後の小雨で消えています)

今日の最高気温が5度どまりとか
十分な厚着をしてコタツにしがみついていないと 

(これも大袈裟ですね~)

イヤイヤ大袈裟でも何でも寒いんじゃ~、用意万端が第一





雨は午後からの方が降ってきそうよー

そうなの?じゃ~今日はこのままこたつの中で1日過ごす事になるのか!

いいじゃないのーお父さんみたいにのんびり出来ると言う事はー

別にのんびりしたくってしている訳じゃない、、雨か仕方がないな~。




のんびりッて。。ワシの事かい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと穏やかに。。。 | トップ | 今日はこれまで! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりに慣れて (くまです)
2017-02-09 10:48:42
以前は、何かしなくては・・と気がせくようなプレッシャーがありました
今、毎日何もすることが無くて、のんびりしていることに慣れてきました
これは、すごく大事なことだと気が付きました^^
のんびりになれること必要不可欠です^^
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-09 13:22:33
朝から役場に行って 家で小荷物を受け取って
昨日頼まてれいた運転手 電話したら今日雨が降っているのでやめておくといわれました。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-02-09 15:55:39
クロッカスの花、可愛いですね~

今日は寒いですね
大阪は朝から雨です
余計に寒くて、耳鼻科に行くのを止めようと思います
明日の朝から行って、仕事行きます

関東はまた雪とか言ってましたけど
寒いの嫌ね~
私の家はこたつがないので、ストーブの前に座り込んでます(笑)
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-09 16:57:23
午前中小雨程度なので
この分では歩けるかな~と思っていましたら
午後からミゾレになりまして
寒い中歩くいてもいいですがミゾレときちゃ
話が違います。
本当にのんびりしちゃった~。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-09 17:00:15
そうですか~
雨の中じゃ嫌ですものね~
此方今でもミゾレが降っています
茨城県北は大雪注意報が
私らは県南なので雪は大丈夫でしょう。
返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-09 17:03:20
猫でもいたらストーブにかじりついているでしょう
わが家のかみさんはその(=^・・^=)かな~
ストーブから離れません。

うちの方はミゾレ程度ですが寒いです
気温も5度にも上がっていないようです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。 )
2017-02-10 09:36:22

 重い雪が降り出してたちまち積もりだしましたこの雪は大変雪掻きどころじゃないです~
重くてプラスチックの道具が壊れそうです~気温上がって雨に変わってくれないかな~
今日は一日雪とにらめっこです、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2017-02-10 10:06:49
此方で降る雪と同じ何でしょうね~
腰など痛めないように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事