isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

秋空が続きます!

2022-09-28 10:55:38 | 日記

秋空はいつまで続くのかな~

今日もこれぞ青空っていう感じ

ひんやりと吹いてくる風も爽やかでいいな~

でも雑草がまたも増えて

今年はもう刈らないで済むかな~と思ってましたが

何と言う伸びの早い事

少しも休ませてくれません

 

お笑い芸人のコウメ太夫じゃないけれど

チキショウ~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮りに出かけましたが! | トップ | 9月の台風! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が爽やかです~ (kaze)
2022-09-28 14:09:35
isikazu62さん

こんにちは~
秋晴れが続いています~
雑草は肥料を与えなくても伸びます

男性が金木犀のお花に鼻を近づけていました
散歩をしていると金木犀の香りが
漂っています~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
初トンボ見ました (秋晴れですね)
2022-09-28 14:33:26
家のドアを開けたら、居ました
弱ってたのかな^^
出かけるので、よく見ませんでしたが、
帰宅したら、居ませんでした^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-28 16:52:24
今日はこの秋一番いい気候になった気がします。
近所に大きな金木犀の木があります
そろそろ香って来そうです。
返信する
(秋晴れですね)さん (isikazu62です。。)
2022-09-28 16:57:20
今日は誰もいない処を散歩してきました
何回となくトンボを見かけました
今一番多いのは足元に飛んでくるバッターです。
返信する
おはようございます (秋晴れは クマでした)
2022-09-29 07:01:45
今朝は薄曇りでしたが、日が差してきました
又 台風18号が 北へ向かっていますね^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-29 07:53:35
 私も雑草刈り最後と思って伸ばしに伸ばしてます
今年最後だからと思って伸ばし放題です~~来月遣ります、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-29 10:01:23
やっぱりくまさんでしたか、そんな気がしました。

まったくよく台風がきますね~
南米の方ではハリケーンが大暴れしているようですが
おかしな地球になっています。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-29 10:04:56
鎌で草を刈っていましたが
腰が痛くなってきました
少しだけとおもって蚊取り線香の用意を
しなかったらブンブン飛んで草刈りできなくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事