isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

9月の台風!

2022-09-29 11:08:55 | 日記

また台風が発生だそうです・・

18号??何回も発生するもんだから何号か忘れてしまいます。

 

9月もはや29日というのに浮かんでくるのは

台風の事ばっかりですから、いやですね~、、

 

暑いの寒いのと言ってる間に9月も過ぎ去ってしまんですね~

カミさんに言わせると・・

「10月の終わりごろは炬燵を出す時期になるワ~」と

「そうかな~?今年に限ってそれほど寒くならないんじゃないの。。」

腰が痛い、、今年はもう終わりと思っていた空き地の草取り

あと1回くらいはやらないとならない

前屈みをして鎌で刈っていたら

腰を痛めた~~それと蚊の大群に襲われた、、

この時期でも真夏のような蚊が飛んでくる。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空が続きます! | トップ | あーだこーだよ煩いんだよ~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2022-09-29 11:51:19
わが家でも今頃になって
小さめのハエが飛び始めています。
返信する
お疲れさまでした (kaze)
2022-09-29 13:45:14
isikazu62さん

こんにちは~
草刈も根を詰め過ぎないようにしないと
いけなです
同じ姿勢でいると体も痛くなりま

暑いと散歩をしていたのに此処数日は汗も
出なく心地よいです~

温暖化なので冬も寒くないのかも?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-09-29 16:58:46
今日散歩した土手にはバッタが体に当たるほど
飛んでいました。
そう言えば花を撮っている時にスズメバチに睨まれました、一瞬ドキッとしました。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-29 17:04:08
同じ姿勢でいると体が硬いだけ痛くなる率も
大きいですね~。。最近の草取りの限度は30分くらいでしょうか、長く草刈りも出来なくなってしまいました。
草刈りも少しづつ日にちをかけてやる他ないです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-30 07:58:31
 日中はまだ24~5度と夏日ですが朝夕はすっかり秋真っ最中
紅葉も高い山は始まっているそうです来週から気温下がる予報
晩秋に突入かな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-30 10:22:07
夜中に急に暑くなって毛布を蹴っ飛ばしています
本格的な涼しさはまだ先のようです、まだ30度という
高い気温の日もありそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事