isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

これからどうなるのかな~~???

2017-02-20 09:33:54 | 日記


今朝は、少し早めに起きて

かみさんが病院へ、一番の検査だそうで

食事も無し、「お茶も飲まない方がいいかな~」

「そうだよ~、1回くらい我慢しろや~」

7時には出かけて行きました


空模様は快適そのもの

この後、大荒れの暴風が来るとは到底思えない

おっと、かみさんが出かけて行ってしまって

かみさんの分まで仕事をして

洗濯物は!!「私がスイッチを入れて置くから、後は干すだけでいいです」


早いと言えば、新築の家の大工さん、今日は7時前から来ている

まあ人の家のこと、どうでもいいですが、昨日なども日曜日だと言うのにガーガー、ドンドンと遣ってました

かみさんも「期限があるんじゃないの」と

「イヤイヤ、今日のお天気の様子で早めに遣っているんじゃないの」




昨日、昼食中に

かみさんの友だちから電話が掛かってきて

「これから、つるし飾りを見に行かない?」

「行って来い、後はオレがやっとくから」

と言ってる間に、玄関のチャイムがなって

かみさんの友だちが、現れて 「ハヤ~~~(^^)/~~~」

かみさん「5分待ってくれない」歯を磨いている最中。



でも天気がいいな~

この後大荒れに???なるの???

そう言えば昨夜6時19分に、地震があったよ~震度も3か4に

イヤ~な揺れをしていたっけ

かみさん慌ててストーブの火を消してはいたが

お風呂の火を消すのは気が付かなかったそうで


地震も、お天気が荒れる前兆か???。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年は早い | トップ | 南だ北だって(@_@;)早く去... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-20 11:44:50
朝から彼女が住んでいた部屋にエアコンを取りに行って
今我が家に取り付けてくれています
もう2時間経つのにまだ付いていません。
返信する
昨日の地震には驚きました (xkazex)
2017-02-20 12:06:51
isikazu62さん

こんにちは~
大工さん朝早く日曜日も休みなし頑張りますね
我が家の近くなら工事がストップしますよ
8時前に音を出したり日曜日はお休みしないと、、、
画像のつるし飾りは奥様の作品ですか?
風が強くなってきましたが奥さんが帰る頃には
静かになると良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夕方の地震速報に(@_@;) (オババ)
2017-02-20 12:27:43
23区は震度3と・・・?
揺れもー何も感じ無くて・・・?
 テロップでは震度2が杉並区と…

千葉県・茨城県では震度4でしたね!
昼間の3時台には福島県浜通りで震度3が有りびっくり!
3月11日も間近いので 嫌だなぁ~と息子もΣ(゚д゚lll)ガーン

日曜日に早朝からの騒音は本当に困りますねっ

何時もありがとうございます。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-20 13:37:10
天気予報通り
大荒れになって、何処へも行けません
こんなになるんだったら朝のうちに出かけて
ければよかったです。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-20 13:39:37
うちのかみさん
病院の帰り整形外科へ行ってきたと
2件の病院へ掛け持ちです。

残念ながらかみさんの人形ではないです
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-20 13:42:51
そう言えば昨日の3時ごろも地震があったんですね~
歩いていると気が付かないものですね~。

強い風はやっぱり吹きました
吹かないで欲しかった~
お蔭でどこへも出歩けません。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-02-20 18:30:14
お天気がころころと変わりますね
今日は暖かいのか?寒いのか?と気温を気にしながら着る服決めてます

工事もする人の都合があるかもしれないけど
朝5時前からやられた時は驚きました
誰かが警察に電話したみたいで、途中で止まりましたけど
朝早いのは迷惑ですよね~
返信する
こんばんは (アキです)
2017-02-20 22:19:20
早朝は、雨が激しく降り続けていましたよ。
奥さん、病院の掛け持ちですか・・・
イシさん 家事なさるんですね。
アキなんて、威張ってばかりで何もしません。

今夜、鮨の出前でしたが、奥さん、玄関でお金を払い
玄関先に財布を置いたまま、忘れていました。
返信する
大荒らし! (yukiusagi)
2017-02-21 05:13:17
isikazuさん お早う御座います。

奥さんいかがでしたか?気になる時はMRIで診て貰った方がいいですよ。
先生でもそちらの方が良いかも。

奥さんに頼まれて仕事を遣ってくれるって羨ましい。
我が家は朝洗濯して干せなかったので『お願い』と頼んで帰るとそのまま((`Д´) ムキー!
結局私が3時過ぎに…頼まないが一番!

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-21 09:27:09

 関東は春二番とかしかしすごい風ですね~📺ニュース見て( ゚Д゚)
まるで中国のスモッグ状態ェエ~っと思いました此方は一日雨でしたが
今朝は風が此方に遣って来たのか雪伴って吹雪いてきます
風の強いのって迷惑ですね~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事