isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

焦るぜ~(*'ω'*)

2024-05-15 09:25:58 | 日記

やっと歯医者さんから解放されました!

「今日で治療は終わりです」と喜んだのもつかの間

「3か月後にまた来てください」と言われて

              ガ~~ク💦

さてこれからまた市役所へ行ってきます。

身体障害者手帳の再交付です

昨日と同じ時間のバスに乗らなければ市役所へ行けません

自分でも何をやっているのかわからない。。

何時も慌てて出かけています。。

そんな中時間があれば❓ミヤコワスレの花も終わったので

刈りこんでくれる???と

今から出かけようとしている間に言う言葉じゃないよ~。

まあ刈り込みましたが、、

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったな~"(-""-)" | トップ | いいこと無し!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ゆーみん)
2024-05-15 09:31:32
歯医者さん通い、とりあえず終わったんですね
お疲れ様でした(*^^)v
うちの歯医者さんは、薬を飲ませるだけで治療をしてくれませんよ
歯医者さんには不信感しかないので、変えるにしてもどこがいいのか判らなくて困ってます💦
役所も時間かかるでしょ?
これもお疲れさまです(^^♪
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-15 09:51:16
 歯医者さん通い終えてよかったですね~~歯医者さんと献血が一番の苦手今朝
町の検診で献血してきました~~朝からチクりは恐怖です~今日も晴れたけど
早朝からバタバタしたからゆっくりしようかな~~。
返信する
やっとデイサービスに行くと (くまです)
2024-05-16 08:52:06
母が行くようになるので
クマも、内科も歯科も
通院できます^^;;
安心しました
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-16 10:01:02
今まで通っていた歯医者さんが廃業してしまい
今通っていた歯医者さんも駅前からうちの方に
新しく開業してくれました。。
市内の校医もしているとのことでした。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-16 10:05:55
私も病院へ行くたびに採血されますが
刺されるところはみたことがないです。
未だ雨が止んでくれません昨夜から降っています
買い物に出かけられないとカミさんは言いだして
お昼の食事を心配しています。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-16 10:10:13
以前少しだけ施設で働いていたことがあります
施設長から介護師のならないかと言われたことがありました。
ディサービスの仕事も大変ですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事