isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

調子に乗らないぞ~

2017-09-19 11:29:32 | 日記

30度は暑い部類に入るのか?

それとも涼しい部類に入るのか?

今日歩いて見ては涼しい方です

それともこれから暑くなるのか

こんなんだったら午後歩けばよかったかな~

どうも午前中だと遠くに行くという気持ちになれない

10時半過ぎに帰ってきてもそれほど暑いという気持ちにはなれなかったです。




カミさんが午後からじゃ~暑くなるかも知れないわよ~

なんだよ~、オレに早く家を出て行って欲しいのか、、なにか??怪しいな~。。まさかまたワックスでも塗るんじゃ~ないだろうね~

なに言ってるの、お父さんの体のことが心配で~暑い中歩いて倒れたりしたら。。

今日みたいな日に暑いというのか~。。こんなんで倒れたりするもんか

そうじゃなくって。。何時も暑い暑いと言ってるから、、

今日は涼しいよ~。。

じゃ午後にしたら~

そう言われると、、じゃ~出かけるか~。





一向に晴れないぞ~、、やっぱり午後の方が良かったかな~

午後から晴れるって言ってるでしょう(あれカミさんの声が聞こえたよう?)

そうだ図書館でも行ってみるか~

家にある本を全部読んでから借りたら(またかみさんの声???)

どうも調子が乗らないぞ~

寝不足かな~。。早く帰った方がいいかな~。。







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛅ 台風一過 🌞 | トップ | お彼岸です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-19 13:55:37
朝から忘れていた中学校の運動会に行ってきました
周りは役場関係以外、知らない人ばかり 世代の違いを感じます。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-19 19:34:49
運動会や催し物があると
合図の花火が上がります
先週の土曜日から今日まで
何処かで何かあるのか?花火が
朝6時に上がってきます。
返信する
お花が綺麗ですね (xkazex)
2017-09-19 20:20:53
isikazu62さん

こんばんは~
暑いと言っても風が涼しく感じます
日差しか弱くなったから?
散歩をしていても汗も少ないような
寝不足は良くないです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
やはり秋の気配漂っています (yamatonojiji1101)
2017-09-19 20:30:00
台風一過良いお天気に成りましたが
日中は夏に逆戻り?の感じ
ですが やはり秋の気配が風も呼び
暑さを感じなくさせているようです
でも今日は暑かった!
体調崩さないように気配りが必要ですね
返信する
こんばんは (アキです)
2017-09-19 21:00:27
打ち上げ花火の殻を2個拾うと
幸せになるとか?
走るのは、イシさんだから
朝昼と決めないで、良いときに
走った方が良いのかな。
運動会も、遠退きました。
運動会は、近所の親父達と飲み会でした。
返信する
汗かきました (くまです)
2017-09-20 05:51:48
公民館へ、午前中と、夜、2回も行かなくてはならなくて^^;;
汗かきました~~
今日は、又公民館で「サプリメントの知識」の、お話があるので行ってきます^^
自転車こぐのも気持ち良いです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-20 08:35:15

 今朝もそうですがここ2~3日散歩ぽままならぬ空です
機能も空見つめながら散歩しました雷警報に竜巻注意報
黒雲迫ってくれば急ぎ足によそ見何処じゃないんです~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-20 10:50:12
今日からお彼岸ですね~
暑さ寒さも。。今日、明日をさかえに
暑さも和らいでくるようです。
返信する
yamatanojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2017-09-20 10:55:37
やっと暑さも峠を越したという間に
体調も下がってきては
夏の暑さを頑張ったかいがなくなります
お互い体には十分に気をつけしょう。


返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-20 10:59:55
息子の運動会に参加して
救急車を呼んでしまったことが有ります
グラント一周後ろ向きで走って
転倒左手首を骨折したことが有ります
恥かしいったらありゃしませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事