isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

⛅ 台風一過 🌞

2017-09-18 11:26:30 | 日記
コメント頂いて返事も出来ないでスイマセン。


まさか台風のせいじゃないでしょうが

昨夜からネットの繋がりが芳しくないんです~

少し様子を見てからと思って

パソコンを開けないでいました。。

コンピューターものってダメになると

うんともすんともいいません。

同じことの繰り返しでやっと動きだしました

パソコンを買ってまだ3年目、、まだまだイカレチャ困るんです。

騙し騙しでもいいから動いて欲しい。




昨夜、雨風がいくらか強くなってきたころ

玄関で賑やかに騒いでいる奴が。。

ジジジジイ~~~(雨宿りをさせて欲しい)

煩い、テレビの音が聞こえやしない、、


どうもコオロギが玄関に入りこんでいるようで

ジジジジジィ~(それは簡単、隙間だらけの家なんかアッという間にへ入れてしまう)

そうなんだ~で家に入りこんできたってわけか~~、隙間だらけで悪うござんすね~

ジジジジジィ~(イヤイヤそういう訳じゃないが、一夜の宿を借りたいだけ)

まあどうでもいいが、煩すぎ。。静かにしてくれよな~

ジジジジジィ~(じゃ~鳴かないでいいんですね~、私もね~実のところ毎晩鳴いているもので

些か草臥れてしまってね~)




台風の影響が少しだけかかったかな~

夜中は大雨、、朝方からは強風が吹いて、此方に来たのは、暴風雨の小さいものかな~

今は雲一つない青空っていうところ。。暑いι(´Д`υ)アツィーですわ~

32,3度に上がる(ーー;)、、真夏に戻ってきます。

ホトトギス


わが家じゃ~大体11時半頃に昼食となります

ご飯が出来たと階下から声が

先ずはネットよりご飯が優先だよな~。。








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょうも無いか** | トップ | 調子に乗らないぞ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の・・・ (オババです)
2017-09-18 12:25:20
そちらでの被害は無かったようで(` ▽`)しました✌

雷注意報が出てましたので!
早目に雨戸閉めて早目に寝て・・・
でもちょうど気持ちよく寝ている頃にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
雷の大きな音と雨の当たる音で寝ぼけ眼・・・トホホ
それから目が覚めて…

奥様の手作りの「お地蔵様」好い~雰囲気可愛いわ(⌒∇⌒)

コオロギ~~~良いお宿で良かったこと
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-18 12:56:38
雨も多く降りましたが 被害はありませんでした
物干しの竿が1本下に落ちていただけです
午後からは真夏日に戻っています。
返信する
秋の風情ですかね (yamatonojiji1101)
2017-09-18 14:59:04
パソコンや機械物 人間社会の様に
忖度有ればね 生臭政治も秋の兆候ですよ
虫も季節が良く分かっているのでしょう
淋しく成る時期に賑やかさを伝えてくれます
秋台風被害も少なくて良かったですよ
日も短く成ってきますし気温も下がり目
体調維持に努めてください
返信する
こんにちは (アキです)
2017-09-18 16:22:45
昨日の台風は、何だったんだろうと
思うくらい、きょうは、いい天気でした。
最近は、車のなかに、よく、虻が入ってきます。ドライブから、帰って来て撮りだめの
番組をダビングしています。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-18 16:55:39
雷もあったんですね~
うちの方は❔わかりませんでした。
マア兎に角何事もなく良かったです
これからもこういう台風が来るんでしょうね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-18 16:58:25
わが家から見ても雲一つないお天気です
富士山が見えました。
わが家の被害と言えば、庭掃除くらいです
被害のうちに入らないですね~。

返信する
yamatanojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2017-09-18 17:03:17
鳴き止んでいた蝉も今日のお天気でまた
穴から出てきてか鳴きだしたようです。
秋の陽もつるべ落とし、この頃は早くなりました、何とも寂しいです。
返信する
台風過ぎて、暑いです (くまです)
2017-09-18 17:08:39
午後からは特に暑くてカーテンしめて、日差しを除けてました^^;;
可愛いお人形、クマんちの近くの公民館も
こういうサークルあれば、すぐ入会します^^
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-09-18 17:09:05
虻ですか!!釣りに行って刺された事がありました、長い間刺されたところが残りました。
私もダビングをDVDに入れて相当の数を
録りだめしています、新しいもの先に見てしまって前にダビングしたものが残ってしまっています、中には高倉健の網走番外地を何本かあります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-19 08:20:56

 昨日は一日分厚い☁が漂ってましたが今朝はやっと
台風一過かな~青い空が広がってます台風も秋田の側通過したころは
高速並みのスピードだったか雨も風も一瞬で通過後の風強かったです
でも地域変われば雨もすごかったらしい~今回も
お陰様で~~って感じでした、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事