isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早目に食べて・・・

2020-12-28 10:53:34 | 日記

昨日、生協から伸し餅が届きましたが

賞味期限が4日間???

お正月まで持たない???

冷凍にしましょう~。。とカミさん

お昼はラーメンに、お餅入りです。

なんとかお正月の気分になってきたかな~

カミさんがお飾りを作っています

他の家を見ても玄関に何処も飾っていないが

正月の気分ないよね~。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私らの散歩道。 | トップ | 暖かった昨日。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月の気分・・・ (kaze)
2020-12-28 13:01:39
isikazu62さん

こんにちは~
若い人達はクリスマスの方が良いのかも
お正月の飾りもお店では販売していますが
ミニチュアを買って行く人も数人・・・
今年はコロナ、寒波でお正月の気分にならない?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-28 16:45:40
お正月を待ってるのは、スーパーのチラシだけですね~
今朝のチラシを見ると、肉・カニ・マグロ・おせちで一杯です
わが家のお正月は???息子も帰省せず無いに等しいです。。、
返信する
夜分です (nisiguti)
2020-12-28 22:05:36
今年の年末は正月らしくないです 近所の公園にイルミネーションがありました
夜にあまり出かけないので知りませんでした。
返信する
直ぐお正月ですね (yukiusagi)
2020-12-29 05:35:54
isikazuさん お早う御座います。
今年はコロナ・コロナでしたね。
我が家も年の瀬でもあまり変わりがなくて・・・
誰も来ない正月です。
私はいつも通りのお勤めです。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-29 08:18:42

 一時前と違ってどこのお宅見てもお正月気分上がりませんね~コロナで帰省客もないので
静かな年越しになりそうです今年はゆっくりテレビ三昧かな~。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 09:53:44
年末も年始もないですね~
こんな時に新種のコロナ?とか
一体どうなるんでしょう。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 09:57:23
長野県出身の羽田議員はやっぱりコロナの犠牲になって
しまいました。

コロナは風邪の一種と言っている方々は
こういう事はどう考えているのでしょうかね~?
返信する
117さん お早うございます。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 09:59:21
私も普段通りテレビ三昧かな~??
そういう時に見たい番組をやってくれるといいんですが。
返信する
お餅がいっぱいあります (くまです)
2020-12-29 10:03:08
コロナで、マスクが無い、お米が無いと騒いだころ
お餅を買っておきました
日持ちが良い個包装のお餅なので、
来年いっぱいに食べても大丈夫^^;;
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 16:49:41
生協で作りたてが届きました。
早速、お餅を小ぶりに切ったつもりでも
大分大きめになってしまいました。
喉に引っかからないようによく噛んで食べます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事