isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暖かった昨日。。

2020-12-29 10:50:07 | 日記

ちょっと待って。。。

温かそうだから1枚脱いでくる

玄関の鍵は??

毎回カミさんと出かけるのにも大変です。

    待っていつ間隣の空き地を見たら、オオイヌノフグリが

 

 

 

昨日は思ったより暖かかった!!

一旦着たものを脱いでいけない性分の私

汗をかきながら歩いていました。。

 

      昨夜の月

 

 

なんだ~??なんだ~~~?

急に救急車のサイレンが鳴りまして

入って来るのなら分かりますが、出て行った??

隣近所で何かあったかな~???

覗くのも失礼。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早目に食べて・・・ | トップ | ここへきて地震ですか。。(>_<) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-12-29 11:04:10
今日も良い天気です 朝から車で新聞配り
嫁が走ってポストまで 少しは細くなるかと期待しています。
返信する
今日は寒いです (kaze)
2020-12-29 13:55:19
isikazu62さん

こんにちは~
雲が多く日差しがなく気温も上がりません
炬燵に入って横になったら散歩に行けません
頭では行かなくちゃお昼を食べてからと思ったら
身体が炬燵に入って出たがらないのでお休みです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 16:41:48
此方は午後になって曇り空に
陽が無いと寒いもんですね~
昨日とは大分違います。。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-29 16:45:04
此方も昨日に比べると
寒いです、、自分の勘違いなのか午後から
すっかり曇ってしまい昨日の温かさはどこかへ
消えてしまいました。
返信する
昨日は開かずの間の掃除 (yukiusagi)
2020-12-30 05:15:32
isikazuさん お早う御座います。
今年もい付き合い本当に感謝です。
良い年が明るく早くコロナが終息すると良いですね。

いつも有難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-30 09:52:22
早い終息願いたいです。。
でも、昨日の茨城県でのコロナ感染者は何時もより
多く40人以上と載っています。

こんな愚痴を書いていたら
今度は地震です、震度4と大きいです。
もうウンザリ。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事