isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気になります。。

2023-06-21 11:07:40 | 日記

今日は夏至!

これから1日1日早くに暗くなってくる。。。

何で!!暗い話はこっちにおいて

無理をしないで歩いていた昨日

この前のがけ崩れのあった場所にブルーシートが

張られて、土手の上には消防車が

心もち以前より土砂崩れが大きくなったような!

明日からまた雨が降って来そうなので心配です。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所恐怖症!! | トップ | 涼しいです!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の予報は? (kaze)
2023-06-21 22:12:30
isikazu62さん

こんばんは~

消防車も出て見守っているいるのですか?
雨が降ったら家が崩れ被害が出てからでは
大変な事に、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-22 07:43:38
 一年の半分が過ぎて之から一日一日陽が短くなっていく朝3時過ぎると
明るくなってきていたが徐々に遅れてくる寝坊の私にはぴったりだけど
また冬が来るのかと思うと先がさみしくなってしまうな~今のうちに
外に出なきゃな~~、、。
返信する
平地のイメージが (くまです)
2023-06-22 08:59:58
茨城県は、どこへ行っても広がった平地のイメージでしたが
崩れるようなところもあるのですね
お散歩は安全な道にしてくださいね
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-22 09:41:46
もう雨が降って来てます
お昼までは大丈夫かと思いましたが
雨の方が早かったです、土砂崩れの所
心配です。
大雨になら無ければいいんですが。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-22 09:44:10
暗くなるのが苦手なんです
真っ暗いところでは寝つきが悪いんです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-22 09:47:35
先の大雨に地元が水害に遭いましたので
土砂崩れなど今まで無かったことが
近くで起きると気が気じゃないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事