isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

また!ワクチンが残っていました。

2021-12-06 11:19:16 | 日記

ワクチン!ワクチン!と

今朝はインフルエンザワクチンの予約を

毎回打ってもらっている町の医院へ散歩がてら

出かけてきました。

もうワクチンを打たなくて済むかと思うえば~

インフルエンザと、この後来年になれば

3度目のコロナワクチンを打たないと

ならなくいようだし。。

そこで明日に午後2時予約で

インフルエンザワクチンを打ちにいかないと

なりません。

まあこういうことは早い方がいいかな~。

 

*********************

 

散歩のついでに。いや病院へ予約を取りに

行ったついでに

近くを散歩

お天気も昨日に比べると今にも

降りそうですが、まあ大丈夫でしょう。。

こんなものを撮っています

説明をしないと分かりませんね~

まずは巨人???

続いてムンクの叫び、、じゃなく文句の叫び

なんてね~

小鳥???葉っぱじゃないかい。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒ~~ェ~さむ~"(-""-)" | トップ | 夫婦そろって何をやっている! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度目のコロナワクチンは? (kaze)
2021-12-06 13:46:05
isikazu62さん

こんにちは~
インフルエンザワクチンが今ですか?
年内に出来て良かったですね
此方も市役所から手紙が来て電話を入れても
個人の病院は通院していないと受付出来ません
掛かり付けの病院は予約は出来ませんが薬が
入れば受付します。
11月に入り友達の紹介でインフルエンザを
打つ事が出来ました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは。 (isikazu62です。)
2021-12-06 16:36:05
毎年同じ病院でインフルエンザワクチンを
打っています、今は年1日だけ内科の病院へ通います。
以前は 喘息などで通っていましたがよくならないため
総合病院へ紹介してもらいました。
もともと総合病院の医師でした。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-07 02:44:20
インフルのワクチン打たれるのね
今年は流行るとか、ワクチンが足りないとかいろいろと聞きます
去年はコロナもあったのでワクチンを打ちましたが
今年は打つのを止めました
まだインフルエンザにかかった事ないので、打ったこと無かったので、また打つのを止めましたが
やっぱり打った方が良かったのかな?とちょっと心配になってます
返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2021-12-07 09:30:37
うふふ。
今日の画像・・・参りました。
最優秀賞ですわ。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です。)
2021-12-07 09:45:23
病院の医師からインフルエンザワクチンを打っておいた方がいいと言われてます。
打ちたくはないですが仕方がないです。
今日2時に病院まで行ってきますが、
受付で2時ごろは混んでいるかもしれないと
言われてます。。
今日からインフルエンザワクチンの開始日です。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62です。)
2021-12-07 09:49:14
撮るものが無くなってきました
仕方がないのでこんな画像になりました。
ここの場所は自分らで勝手にオニグルミの林と
言ってます、夏は蚊の大群に遭います、入れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事