isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

仲間がいませんでした!

2022-10-03 11:24:39 | 日記

久しぶりに散歩仲間と歩いた道を歩いてきました

仲間がいるかな~とほんの少し期待をしてましたが

仲間も歩いている人も誰もいません。。

人を見かけたと思えば遠くの方で車の点滅???

あれ~こんな狭い道で何かあったの???パトカーがいます

お巡りさん箒をもって事故車の周りを掃除しています。

 

大きな蛾???イヤイヤタダの枯れ葉でした。

 

ヘビ???と思えば枯れ木???

 

遠く方から見ていた方がよかったかな~近くで撮ってみると

色あせたアジサイ

 

今年は良く見かける吾亦紅です。。

 

土日と青空でしたが、月曜日(今日は月曜日ですよね)も

どうにか晴れてきましたよ~。

今日は土日より気温が低い割りには蒸し暑い気がします。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~??曜日を間違えた~。 | トップ | 明日からのお天気は~?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週の終わりは (くまです)
2022-10-03 11:58:57
気温が下がるようですね
昼は暑くても、
夜間は、布団しっかりかけてます^^
返信する
誰にも会わない! (kaze)
2022-10-03 13:40:59
isikazu62さん

こんにちは~
散歩をしてい誰にも会わないてないです
近隣公園を抜けると犬友さん達が5~6人で
話しているので池の周りや外周を歩きます
金木犀の香りが漂って心地よいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
もうコロナは終わり (TAKAOSAN)
2022-10-03 15:46:22
こんにちは。
タイは非常事態宣言をようやく解除しました。
コロナは、普通の流行病です。

騒ぎたているのは、やめて、
仲間とあるきましょう!!
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-03 16:50:48
今週の後半から最高気温が何んとΣ(・□・;)の
19度に下がるとか、
やっと本格的に涼しくなるんでしょうね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-03 16:53:23
以前が散歩仲間と逢えましたが
今は全くと言っていいほど逢えません
まあ高齢者ぞろいじゃ~仕方がないんでしょうか。
返信する
TAKAOさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-03 16:57:44
茨城は北関東(栃木・群馬)の中でもコロナ感染者が多いので
毎日、新聞を見てはあまりの多さにがっかりしています。
マスクをして散歩はいまだに口元の周りが暑くなります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-04 07:58:16
 昨日は久しぶりに庭先に出て古くなったデッキなど壊して
細かく刻み塵出しの準備しました当初は町に連絡して
業者さんにと思ったが細かく刻んでゴミ袋に入れた~
塵出し少し重いかな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-04 11:02:50
我が家でも要らなくなった布団を
細かく切って袋に入れて
何回かに分けてごみ集積場へもっていってます
まだクレームがないので持って行ってもらえてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事