isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月6日大型連休も最後ですね~

2018-05-06 10:51:00 | 日記
おい、久しぶり~どう元気??

天気はいいが❣❣元気はねえや~

と、まあこんな会話を交わしています


スーパーなどでは逢いたくない散歩仲間と逢ってしまいました

オレもばあさんのお伴よ~運転手替わり( ^)o(^ ) 

皆とあっている??地元がから会えるんじゃないの

会わねえな~。。酒屋さんの母ちゃんが去年亡くなったのは聞いている?

そうらしいね~。。酒屋さんとも会わなくなっちゃって、どうしているのか

オレも気がかりなんだが、会っていないんだ~、食堂屋にも来なくなったと言っているし。



今日こそ何処かで食事を。。。

カミさんに今日は大丈夫?誰とも約束が無いか?

で、どこへ連れて言って呉れるの?

そうだな~、、中華料理❣❣それともフランス料理(絶対ありそうもない)

サイデリヤがいいんじゃないの。。入った事が無い、隣のお店は何回も入っているのに閉店しちゃった~。。





明日は夫婦揃って病院、、そんな時に限ってどうやら雨やしい

こんなお天気が良いと言うのに、今夜あたりから降ってきそうです

夫婦揃って別な病院通い、、で~~~す。













コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日は上手くいかない日 | トップ | 5月7日は病院へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2018-05-06 12:43:35
きょうは、朝から、☂降っています。
あすから、出勤なので、きょうは、家で
ゆっくりしています。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-06 15:41:50
今日yは後援会役員の葬儀にお参りしてきました
今夜も通夜式が2件 人口減少は死活問題です。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-06 16:25:51
「バーミャン」で食事をしてきました
自分としては「バーミャン」デビューです。

駅前という立地条件としては良い方なんでしょうが
お客さんがイマイチでした。

返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-06 16:29:20
うちの前の仲間がが引っ越しますと挨拶に来ました
30年来の付き合いでしたが
親の介護をすると実家に越していくようです
寂しいですね~。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2018-05-06 17:17:46
これからこちらもお天気崩れて来そうで・・・^^;

今朝のカラスには
目の前を黒い物体が・・・
  子カラスが居たような鳴き声でした。

ショッピングモールの角地に確か「バーミヤン}が~
開店していたような・・・未だ入店してなくて(;´д`)トホホ

何時もありがとうございます。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-05-06 23:50:13
会いたくないときに出合っちゃうのよね(笑)
食事は行けたのかな?
私も明日は連休明けの病院通いです
混んでるのかしらね~?
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2018-05-07 08:47:39

 今頃病院に向かってられるかな~
ご苦労様です気を付けて早いお帰りをね~、、。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-07 08:59:16
これから手術後、初めて診てもらいに行きます
結果は良いといいですが。

昨夜の天気予報ですと今頃は降っているはずですが
太陽まで出ています。。まあどっちにしても病院までバス利用なので、帰り歩いて帰れるか気がかりです。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-07 09:09:15
初めて「バーミャン」ヘ入りました
物珍しいので、少し頼み過ぎました
チャーハンなどはかみさんの作るものとは大分地代ますね~(そりゃ~そうでしょうね~)

病院の予約が11時30分なんですがコミニュテイバスの時間は10時15分と早すぎます(病院で待つのは馴れていてもイライラして待っているかもしれません)
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-07 09:10:54
10時までは大丈夫です(*´ω`*)
手術の結果はどうなるのか気がかりですが
仕方がないですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事