isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月5日は上手くいかない日

2018-05-05 11:00:20 | 日記
今日も「システム警告」が出てきました

「我々は」なんて出てきちゃうと驚いて何かを押してしまいそうになります

全く迷惑なことをして喜んでいる奴ら。。いい加減にしろ。。

と、まあ怒っても仕方がないので電源を切ってまた付けたりしています。




昨日の話で「明日(5日)にでも」と言っていた食事の件が

今朝、カミさんに用事の電話が掛かってきて、行ってしまった

運がないのか❣❣食事など止めた方がいいと言う暗示

昨日などお天気良くなって出かける気だったら出かけられた

仕方がないわよ、明日にしましょうよ~のその日にまたも用事かよ。




今朝は涼しいと言うより寒いです

こういう日も中にはあるんですよね~

もう、大型の連休も終わりですよ~、、9連休の方も有ったんでしょうね~

今日あたりから高速道路の渋滞があるんでしょうね~

勤めていたころ旅行の帰り何度か渋滞に巻き込まれた事がありました

今だったら。。到底我慢の出来ないことになっていたかも知れません





また尿漏れの話を無理やり持っていく気

あ~~止そう不愉快になってしまいそう

自分でもこんなことになるとは知りませんでした。。












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも5月4日 | トップ | 5月6日大型連休も最後ですね~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-05-05 11:16:40
私のゴールデンウイークはまだまだ続きます
10日に1時間ほど農業委員会があるだけ
世間の連休が明ければ高齢者とカラオケですが。
返信する
おはようございます (アキです)
2018-05-05 11:24:22
いい加減に、頭に来ますよね。
ただでさえ、10は、扱いにくいのに・・・
勝手に、カーソル動いたり、コメントが
途中で消えたりとか、うざいです。
きょうのBBQ中止です。
街まで、アキの好きな唐灰汁ちまきでも
買って来るかな。子どもですから。
ここ2~3日、朝寒いです。
晴れているのに風が強いです。
携帯トイレ? オシッコはいいけれど
大は、如何するんだろう? 臭いかもね。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-05 16:48:06
今日は普通の土曜日と思ったら
福祉会館が休みでした
ちょっと用事で行って見たんですが無駄足でした
まあ図書館は開いていましたので一休みしてきました。
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-05 16:53:57
システム警告とは一体どうすればいいのか
何のためにこんなことをするのかさっぱり分かりません。

この連休で出かけて車の渋滞に遭って心配なのは
トイレでしょうね~。。我慢も限界ありますし
私みたいになったら知らずに漏れて仕舞いそうです。
早く普通にオシッコが出来るようになりたいです。
返信する
いまだに警告でます (くまです)
2018-05-05 18:40:25
時々、まだ出てきます^^;;
あわてて、あちこち触ると、消えなくなるし、画面が他へ作動できなくなるので、PCを切るようにしています^^;;
何とならないですかね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-06 08:50:21

 私にも先日システム警告出ました~電源切って入れなおしたら消えたけど
この前💻修理だした時にセキュリティーソフト再入力されてなく自分でやった~
又来るかな~、、。
返信する
お久しぶりです (TAKAOSAN)
2018-05-06 09:38:08
おはようございます。
なんだかわけのわからん警告でますよね。
ハッカーにかかったら、我々の防御なんて、すぐに突破されますので、何やっても仕方ないかもです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-06 10:16:38
こんな事を続けられていられては
適いません、何が楽しいのか全く迷惑です。

今朝はスーパーの安売りなのでカミさんと買い出しです。
返信する
117さん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-06 10:19:11
こうしてパソコンを打っていますが
それほどパソコンに精通している訳じゃないので
慌てます。

返信する
TAKAOさん お久しぶりです (isikazu62です)
2018-05-06 10:25:02
世界的にハッカーが彷徨ってはいますが
私らみたいな物まで目につかれては
迷惑千万です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事