isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

       足の衰え・・・(/ω\)

2022-11-05 10:52:02 | 日記

    

 

福祉会館で山野草などを見物してきましたが

コロナなどの影響で3年ぶりの開催でしたが

山野草も少なかったが見物人も少なかったです。

 

    

さて今日は産業祭があるんですが

なんとなく足が進みません

昨日ありき過ぎたかな~。。

最近足の衰えをかんじて

いやですね~。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«          どうした... | トップ | 好きなように。。だそうです。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳相応、、、 (kaze)
2022-11-05 13:27:06
isikazu62さん

こんにちは~
自分に合った運動が良いのでは・・・
無理をして頑張れば疲れて歩けない
痛みがあれば歩けなくなります

89才のお友達は毎日1万歩歩いているようです
買い物はリックサックを背負って行くようです
旅行へ行き映画、グランドゴルフ、サークルと
忙しく家に居るより外出している方が多いのでは
歳を聞くとビックリします
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-05 16:53:48
椅子から転げ落ちそうになりました
89歳で1万歩ですか。。驚きました
恐れ入りました、私も弱い気なこと言っていられませんね~。。
今日などたった3キロでした。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-11-05 17:29:49
山野草の鉢植え見事ですね。
おかげ様で紅葉を楽しませていただきました。
私はワクチンを一度も接種してませんので
散歩以外の外出は食料買い出しだけ。
教会もパソコンでオンライン参加です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-06 09:02:51
 そうか町の産業祭⁇今年もチラシ入ってなかったな~~今年も中止かな⁇
最近人気も落ちてたしコロナで消滅したかな~文化祭の季節だものな~、、。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-06 09:41:14
茨城県はコロナ感染者多いですが今朝の茨城版では
余りの少なさにびっくり、こういう事もあるんですね~。。
今日は産業祭の最終日ですので気晴らしのため行って見ようかな~と思ったら、うちのカミさんは友達と
出かけると言い出しました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-06 09:44:38
コロナ以来の産業祭です
規模も縮小しての開催とか
場所も以前の広い場所から
狭い範囲で行われるようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事