isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

好きなように。。だそうです。。

2022-11-06 10:32:44 | 日記

じゃ~出かけてきます、

「お父さんは好きなように」

と言いながら出かけていきましたが

さてこれからどうしょうかな~

どれ、、まずは食料品を、、いやいやお昼の弁当を

自分で作れればいいがこれがまるっきし駄目ときています

何時もはスーパーの弁当コーナーをのぞいていますが

今日は珍しくコンビニの弁当にしますか!!

いつもいつも食い意地が張っています!!

沢山食べないのよ~と言われていますが

そう言えば最近、体重が増えてきています

お腹もぷくっと出てきちゃてます。

無花果☝も昔はお店で買ってまで食べなかったが

じゃ~どうして食べていたの

それは>>勝手に採っていたって

と言っても子供のころですかから、もう時効ですね~。

 

まあこんなことを言ってる間に

そろそろお昼タイムになってきます

さてと買い出しに行ってきますか。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        足の衰え・・... | トップ | 困ったもんです(-_-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク・・・ (kaze)
2022-11-06 14:44:35
isikazu62さん

こんにちは~
菊の花が咲き綺麗ですね
散歩をしていても菊も種類が沢山あり
色も鮮やかなので立ち止まって観て
います^^
イチジクは買って食べたいとは思わないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
焼きそばでも^^ (くまです)
2022-11-06 15:02:59
3玉、ソース付きで、1~200円で買えますから^^
有り合わせ野菜で炒めて、
ぜひ挑戦してください^^
クマンチ、旦那がリタイアしたら、
交代でご飯の支度するからね・・と言ってますが
、食事は座って待つだけの旦那ですから
どうなりますか?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-07 08:03:25
 外にある果物はみんなのもの⁇なんて思って學校の行きかえりいただいていたな~~
さすが家の前は取らなかったが遠くにあれば頂いた秋田は柿がたくさんあるけど
全部渋柿甘くならないんです~~気温不足とか⁇今じゃよそ様のものとれば
パトカー飛んでくるよな~昔は自転車だった~逃げる方が早かった~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-07 09:54:17
ちょうど今頃は菊畑には何種類もの菊が咲きだして来ています。
花の名前を覚えていればいいんですが、この頃とみに
忘れっぽくなってしまって、困ったもんです。 
子供のころには無花果の周りにカミキリムシがいて
捕って遊んでいました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-07 09:59:05
今日のお昼は親子丼でいいと聞いてきまして
何でもいいよ~。。。少したって卵がないと言い
出しました、、それで今度はハヤシライスでもいい
かと言ってきました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-07 10:04:06
今年は柿の当たり年??何処の木にもわんさと
実っていますね~。。
おかげで我が家にもおすそ分けが有りました
それが誰が玄関に置いて行って呉れたのか分からず
食べるに躊躇していました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事