isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

12月もよろしく(^^♪

2023-12-01 11:10:05 | 日記

早いですね~あっという間に12月ですからね~

なんとも師走という気がしませんね~

あの猛暑がうそのようです。

2日続けて同じところをのろのろ歩いて

まあ風が強かったので何か囲いのあるような場所がいいですね~

ただし冬というのに虫がおおいです

小さな虫など口に入ってしまう。。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中のほうが寒い! | トップ | 7度目の接種で~す。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は暖かですね (くまです)
2023-12-01 11:32:49
家の中は、寒いです
毎年の事ですが、日当たり悪い家は寒すぎます^^;;
ドアの外は日が差して ドアが温まっているんです^^
椅子出して、座っていたいですが、
変人婆と思われますね
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-01 16:53:43
3時を過ぎると寒さが答えます
まあ12月ですから仕方がないですね~。
明日は7度のコロナ予防接種です。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-02 08:13:28
 12月に入っていきなりの雪でした普通初雪ってちらつく程度が可愛いのですが
最近は空が荒れるので一気に冬が来てしまいます寒暖差がころころ変わり来週は又二桁気温とか
徐々に冬になってしまうが寒暖差多い日が続くと体調がおかしくなります~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-02 13:07:33
可笑しなお天気ですよね~
といってもこちらでは雪の心配はまだないので
一安心ですが、いっき寒くなって着るものにも
考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事