isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寒さも今日までかな~。。

2018-01-14 10:52:19 | 日記


今日も鳥から始まる・・・飛んでもない話

余りの寒さに動きが鈍る??

酉年は去年でしたよね~

まあいいじゃ無いですか・・・



パソコンの気分をがいしてしまったのか

怒らせてしまって・・・動きが悪い

まるでなめくじがはうような動き

こんな事を言ったらまたパソコン様が怒りだすかな~

じゃ~カタツムリのような動き、それとも亀の歩み

あれ~余計怒らせてしまったかな~。


立っている物がつい👀に写ってしまって。。。




気温の低いのもどうやら今日までのようです

明日からは暖かい気温になりそうですよ~\(^o^)/

これって全国的に気温上がるの???そうじゃないの?? 違っていたら悪いかな~。




話が全然違うんだけれど。。。


スーパーで老夫婦のご主人がレジで文句を言ってます

レジで受け取った領収証を見て値段の高さに文句を言っている

それとも消費税に文句か??

挙句の果てに「安倍が上げやがって」と

そういう人を選挙で選んだんでしょう。。

と、ご主人に奥さんが怒っていますよ。。

どうでもいいからレジを早く済ませて欲しい❢




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんじゃない~ | トップ | 早まったかな~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-14 12:11:02
買ってから文句を言ってもねぇ 買わなければ良いのに
私はスーパーの半額以外買いません 定価のついた商品は別ですが。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-01-14 12:22:22
鳥さん達も寒そうですね
寒いとパソコンの立ち上がりも遅いです
レジで高いって・・ 値段見て商品買ってるんでしょうにね~
今更レジで文句言っても仕方ないのにね
面白い人ですね(笑)
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-01-14 17:05:27
赤札が付いていても
昨日のバナナは❔❔相当傷んでしました
半値でも買う気がしませんでした。
返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62です)
2018-01-14 17:08:31
もう少しすると氷が張ってカモも
凍り付いてしまいそうです。
明日は気温上がるようなことを言ってますが
今日、夕方になれば外。にはいられません。
返信する
寒波が通り過ぎて欲しいです~ (xkazex)
2018-01-14 17:09:22
isikazu62さん

こんにちは~
毎日寒いですねえ
小銭を出して数える人足りない?違う所を
探して合ったとホッとしする人・・・
待つ人の気持ちになって欲しいです
レジで並んでいると色々な光景をみますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ご無沙汰です。 (アキです)
2018-01-14 17:16:46
正月早々、パソコントラブルでした。
また、宜しくお願いします。
明日は、休み過ぎましたので出勤します。
返信する
今晩は~🎵 (鉄ちゃん爺や)
2018-01-14 19:07:09
北陸の方は大雪で大変なようですね。

ご当地や我が町も雪は降らないので助かりますけど。

25年ぐらい前でしたか富山市に革靴で出張して
雪道で歩けなくて困りました。

冬場に革靴で富山に来るなんて常識外れだと
笑われたのを思い出しました。

なにせ雪の降らない大阪の人間ですからね。
返信する
月曜日です^^ (くまです)
2018-01-15 07:16:44
7時15分で薄暗~いです^^;;
関東はとっくに明るいでしょうね^^
今日はクマんちで友人達4人でおしゃべり会、楽しみます^^
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-01-15 09:29:13
最近はカードで支払う方が多くなりました
私らみたいに現金でというのもその内に
無くなるかもしれません。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-15 09:31:47
あ~~~そうでしたか。。
じゃ~私と同じですね~
私の場合なぜかネットが繋がらなくなります
それでも寒い私の部屋では繋がるんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事