isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寝不足。。

2022-02-05 11:08:48 | 日記

辛夷のつぼみ、、

 

暦を見ると昨日は立春と

土曜日は眼科4時??

何だこれは??とカミさんに聞く

眼鏡を新しく買い替えるので今日目医者さんへ行ってきます

どうも文字が見ずらいの~。。と

それに今までの眼鏡重いの~

お父さんのように軽い眼鏡に替えようと思うの

お父さん、パソコンを見ている時は眼鏡は掛けていないで平気?

こんな場所に日日草が一輪だけ咲いている??

こんな季節におかしな気候??

 

まあそれは良いとして、夜中に強い風が吹いて

雨戸をガタガタとうるさくって眠れない

あと1時間は寝られると思っていたが

完全に目がさえて、、仕方がないシイナマコトの本📖でも読んで

時間をつぶそうか

シイナさんはビールが好きですね~

一冊の中に何百回とビールを飲んだことが

書かれています。

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の事なら何でも知ってい... | トップ | 県内では最多の感染者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読むと目が疲れて (くまです)
2022-02-05 11:59:01
本が大好きな時代を過ぎてしまったのか?
本を買ってもちょっと読むだけで、目が疲れてきます
テレビや、PC画面が楽になってます^^
返信する
実家の近くでした・・・ (kaze)
2022-02-05 19:45:05
isikazu62さん

こんばんは~
椎名誠さんは昔、実家の近くに住んでいました
マンハッタンホテルて同窓会で一緒になりました
昔、昔の話ですサントリービール生ビールのコマーシャルに
出ていましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-06 08:25:43
 今朝は少し冷え込みました雪も10㌢程積雪が之から
のんびり雪搔きします風なきゃいいけどね~~今日は一日
雪模様ですが午前中はおとなしそう~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-06 09:52:53
寝る前と寝起き本を読んでいます
1冊を読み終わるまで時間がかかります。
新聞を読んだ後テレビを見ると目がかすみます。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-06 09:55:48
椎名誠さんの本は面白いので
買って読んだり図書館でかりて読んだり
しています。
昔のコマーシャルは知らなかったです。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2022-02-06 09:58:18
木曜日頃に雪が降る予報が経っています
今朝はまたまた一番の寒さ部屋の温度が
2度でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事