isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

??????

2022-06-09 09:30:06 | 日記

????????? ????????

アレレレレ???昨日ブロクを載せたはずですが???

載っていません????

意味が分かりません。。。どんなものを載せたかな~??

 まあいいか~~消えてしまったんじゃしょうがない???

それにしてもおかしいな~???

あの画像は何処へ???行ってしまった???

もう一度載せてみます。。

ただし??花の名前が分かりませんが、道路にどっさり咲いてました

今までに見たことがない??

これも☝もキキョウソウに似ていますが、花びらが一輪だけ??

 

????これも☝分からない。。

分からないことばっかりで恐縮です。

 

天気予報を信じてこれから散髪に行ってきます

傘を持たないでもいいかな~。。

昨日のように一時的に晴れてくれるといいんだが。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんなどいいかな~。。 | トップ | 1日に3回も("^ω^)・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼になったら (くまです)
2022-06-09 12:13:21
急に日が差してきました
梅干し干したいのですが
きっと天気は悪くなりますよね^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-09 16:41:51
こちらは午後から晴れてきました
おかげで洗濯物が乾いたと
カミさんは喜んでいます。
雨ばっかりじゃ飽きますからね~。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-09 17:37:21
ブログを更新したのが消えちゃったのね・・・
最近名前が判らない花が増えました
新種とか出てるんでしょうかね~
散髪行って頭スッキリしたかな?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-10 07:57:49
 消えてしまったブログやコメント私もよくあります
どうしたものかな~自分では送ったはずが送られてない
挙句にだぶったりしてね~~出来る限り確認取ってるが
忘れる時に限ってだからな~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-10 11:03:53
いまだに解せないです
どうしたのか??私のパソコンの調子が
よくないんでしょうね~。
思いがけない晴れ間に出歩いてきました
拭いても拭いても汗が出てきます。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-10 11:07:37
もう一度作り直しをと考えましたが
何を書いたか忘れてしまいました。
こういう事もあると自分で諦めました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事