isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰かいませんか??(≧▽≦)

2020-03-16 10:45:58 | 日記

午後の方がお天気いいかな~

予報では午後から北風に雷が???

それじゃ~午前中にやっちゃちゃった方がいいかな~

切れない鍬を持ちだして雑草を根っ子事引っ張り出して

ミミズまで出なくってもいいって!!!

治りかけている両手の親指の付け根、また痛んできそうです。。

昨日は少しだけ街に出てみましたが

何時もながら閑散としていますね~

この時期仕方がないのかも知れませんが

シャッター通りには変わりないです。

 

長禅寺の90段の階段を上って

桜が咲いていても見学者もいません。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さも1日でいいかな~。。 | トップ | 危ない!危ない!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈丁花がいい香りですね (クマです)
2020-03-16 12:39:12
駐車場へ行く途中に、沈丁花が咲いてました
いい香りでした^^
久々に花の香りで嬉しかったです
返信する
雑草取らないと大変な事に・・・ (kaze)
2020-03-16 12:53:07
isikazu62さん

こんにちは~
長禅寺には貴重なさざえ堂があります
御朱印を何度か頂きに伺っています
桜のお花が見てよ~と言っているのに^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-03-16 14:33:20
新しい家の駐車場に2mほどの大きな沈丁花がありました
車を置くのに邪魔になったので切ってしまいましたが。
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-16 16:37:21
ひどいお天気です
晴れたち雨になったり
暴風のような風が吹いたと思ったら
一旦止んでまた吹き出したり
忙しい1日です。
おかげで急いで帰ってきました
危なく降られるところでした。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-16 16:41:39
そう言えばkazeさんは長禅寺へ来ているんですね~。
昨日は私一人でした、、良いのか悪いのかコロナが
大変なことになっていますね~。
今日も午後から出かけて
数分も経たないうちに遠くで黒雲がモクモクと出始め
これは危ないと戻ってしまいました。

返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-16 16:47:16
沈丁花の木、勿体なかったんじゃないですか!
今日は強い風と時々大雨が降ったりとおかしな
お天気です。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-16 16:55:02
ギックリ腰もだいぶ良くなったので
久しぶりに髪の毛をカットしてきました。
終わって店を出ると冷たい突風がびゅーん!

カットしたばかりの頭は寒いのなんの・・・
参りましたです。
せっかく
さくらが咲いたのにねえ。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-17 08:28:10

 確かに人出少ないですよね~~日曜日🚙走らせても何時もなら
車渋滞の処もスイスイですからね~~こりゃ飲食店上がったりだね~
日本も贅沢過ぎるものな~~、、。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-17 09:40:53
私も散髪をと思っていた矢先の
この寒さ、2,3日後の20度越えの気温まで待ちます。

昨日のあの強い風歩きずらく直ぐに戻ってきました
戻って幸いでした、大粒の雨が降ってくる
寸前に家に着きました。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2020-03-17 09:44:23
本当に少なくなりました
歩いているのは自分だけ(´・ω・`)と言う事も有ります
でも15日の日曜日のディスカウントストアには
これほど人がいるのかという人人でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事