isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

参ったな~(>_<)

2021-03-20 11:06:46 | 日記

突然、パソコンに問題発生しましたと出まして

なぜ??Σ(・□・;)???どうした

再起動してくださいと出まして

待って待って今動きだしました。。

この後はどうなるのやら??

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや~~今日は寒いかな~。。 | トップ | 大きな余震!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-20 12:27:16
パソコンのトラブルが続きますね~
あたりが悪かったようですね・・
再起動してくださいとか、表示が出てる間はまだましだと思います
真っ黒の画面が怖いです・・
前のパソコンは いきなり プッツンと逝きました😢
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-20 16:41:57
今使っているノートパソコンは約5年使っています
でもはずれたのか何回か家電量販店ビックカメラ
へ持って行きました。

もう嫌になります。。
時間を置いたら幾らか動くようになりました。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-20 17:49:44
PCの動きが悪いと疲れます 私のはそこまで悪くないですが
前のPCの方が早かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-21 08:16:00
 💻のご機嫌は困りものですね~手の施しようがないものな~奥方のご機嫌は
何とかゴマすれば⁇あっはは~💻物言わぬからな~。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-21 09:45:12
上手くいいパソコンに当たりません
まえのパソコンも1年くらいでダメになりました
確かネットから買ったと思います。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-21 09:47:26
絶対使い過ぎじゃないと思いますが
何が嫌なのか直ぐに機嫌が悪くなります。
今朝はいい方です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事