isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

止んできたかな~。。

2021-06-20 09:50:41 | 日記

やっと雨が止んできたようです

長い雨降りです。。それでもまだ油断はできそうもないです

明るくなって太陽が出てきそうな??感じですが

カミさんに言わせると「顔に当たる」と外へ出られないか??

おおおおが出かかっています。。

 

このままでしたらこれから出歩こうかな~

何せ予報での気温が30度近くになりそう

昨日の昼間は20度前後、10度も違う。

 

雨ではどこへも行けない。。

撮るものはない、、家の周りを一回り

裏のイガグリが出始めています。

 

我が家の庭のギボシはまだ咲いてきません

他のギボシは咲き終わってしまうというのに。。

 

雨宿りのアマガエル

些か雨に飽きてきたかな~。。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵文字入り! | トップ | あっという間に時間が過ぎて... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-20 12:00:26
こちらも雨が止んで、しばらくは雨が降らない予報です
いがぐりの緑の時って綺麗ですね
アマガエルって何年も見てないです
近所のたんぼも無くなってしまいました。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-20 13:03:49
こちらも雨が止んで暑くなってきました
気合が入らなくて池のメダカを眺めています。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-20 16:30:57
まさか今日晴れるとは思いませんでした
アマガエルが鳴いています
また雨が降る予感です。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-20 16:34:06
夕方になってから蒸し暑くなってきました

今夜が寝苦しくなりそうです。
返信する
晴れて来ました~ (kaze)
2021-06-20 18:10:24
isikazu62さん

こんにちは~
午前中は雨が降っていましたがお昼頃から
お日様が出てきて暑くなりましたね
用事で海岸線を走ったら子供達が洋服のまま
海の中に小さな子供は裸で入っていました
気持ち良さそうでしたが水はまだ冷たかったのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-21 07:54:08
 我が家紫陽花あるから蛙さん沢山います一枚の葉っぱに
一匹ずつ乗っかってますよ~今朝は曇って雨に成るのかな~予報は
晴れると言ってたがな~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-21 11:04:48
梅雨とはいえよく降ります。
まさか夜になって雨が
夕方まで良いお天気でしたから
このままで雨は降らずに済むかな~と
思ったら、7時半ごろから雨戸を叩いく
激しい雨でした。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-21 11:07:52
最近のアマガエルは青から茶色に変わってか??
色の変わったアマガエルが出ています。
アマガエルを狙って蛇でも出そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事