isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

追い抜かれた~。。

2020-02-06 10:54:20 | 日記

雑木林を歩いてみました

何となく春に入った気分

は、、昨日まででした❣❣

今日は強い風が吹いて、寒さが戻って

冬に逆戻りです。。

利根川河川敷も気持ちの良い足取り???

と行きたかったが、歩きすぎましたが

足が上がらず。。ノタノタ歩きに

自分と同年代❓❔の男性に抜かれた~

いっちょ~~抜き返してやろうかな~

ヤ~~めた(´Д`)、

年寄りの冷や水って奴になりかねない。

カミさん、「この冬初めて氷が張った」と

でしょうね~。。寒いはずです。。

冷たい北風がビュービュー吹いて

今日は歩けなくしてやるぞ~とでも言いよう。。

 

 

昔はこうして私もヘラブナ釣り夢中になっていた時期がありました

会社を退職したら思う存分釣りが出来るぞ~

と思ってましたが、、退職後は何時でも釣りは出来るが

退職後1度も釣りをしない来てしまった~。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイオイ(ーー゛) | トップ | マイナス30度をこえてる~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-06 11:39:04
こんな寒いのに歩いてきましたか。
若いなあ~~。
天気がいいので ぎっくり腰のリハビリに
ちょっと歩いて来ようかな。
なんて玄関のドアを開けたら凄い風!
止めました。
エアコンと電気ストーブの暖かさに浸っています。
返信する
今日は冷たい風が吹いてます (くまです)
2020-02-06 13:20:36
明日はもっと気温が寒いようです
寒くてもお散歩にでかけて、すごい気力と根性ですね~~

返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2020-02-06 13:26:42

 今朝は雪掻きして歯医者さんに💻の前に来たの午後からです~~
一日中⛄チラついてます雪掻き終えてすっきりしたら今頃除車音
聞こえてきました~どうなってるのかな~一番困ってる時来てほしいのに
我が家の前綺麗なのに除雪車雪持ってくるのかな~~、、。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-06 14:02:09
急に寒くなりましたね
雪が降って、スキー場は大喜びみたいですね
これが例年並みなんでしょうか?
林に鳥の巣を置いてる人が居るんですね~
返信する
無理のないペースで・・・ (kaze)
2020-02-06 14:56:11
isikazu62さん

こんにちは~
同年代に見えても若い人がいますよ~
毎朝6時頃会う人がいます
おはよう~と挨拶をします
今日は遅いのでは?数日会いませんが
体調が悪かったのですか?
何時もより早い時間だったので話をしたら
1時間30分は歩くとかお元気ですねまだ現役ですか?
定年迄後2年です~
会社迄歩いて行っているようです
私よりも10才も若い人でしたよびっくりしました
冬は私は遅いので会わないです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2020-02-06 18:25:40
アキも、定年後、何でも出来るとか
思っていましたが、お金伴いますので
ゴロゴロ・ゴロゴロです。
返信する
風邪引かないでね。 (yukiusagi)
2020-02-07 05:33:30
isikazuさん お早う御座います。

連日冷え込みが厳しいですよ~。
我が主人は炬燵の番・テレビが友達~。
昨日は凄く寒かったですね。
散歩は・・・無理!
我が主人は定年後には私が借りている畑作りが・・・
収穫が愉しい時間ですよ~。

☆大変な水・・下剤3ℓにはアルコールならいくらでも飲めるのにですって。
いつも有難う御座います。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-07 09:41:11
私も昨日は歩けませんでした
飛ばされそうな冷たい強風でしたね~
お蔭で今朝の寒さは何もかも凍り付いて
お風呂掃除のホースが氷ついてとその水道も氷ついて
いました。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-07 09:44:46
吹き飛ばされそうな強い風でした
今日は落ち着いて静かになりましたが
この寒さはこの冬1番の寒さでしょうか
部屋の気温が2度、外はマイナス2度と
暖冬と言えませんね~。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2020-02-07 09:47:52
ただただ強い風にウンザリしていました
少し止んだら歩けるかな~と
窓を見てはあきらめ顔を作っていました
少し静かになったかな~と思ったとたん
10㍍越す風が吹いてきてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事