isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暑さに注意を💦😥

2024-05-24 11:07:18 | 日記

朝から猛烈な暑さになりますので

熱中症には注意してくださいと

驚かされています

それじゃ私らも朝から出かけるか!!

なんたって!気温は30度に達すような暑さですよ~

久しぶりの!朝の散歩

結構歩いている方たちが多いです

それに桑の実を採りに来ている方も多いですね~。

桑の実

 

 

 

  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り飽きた~!! | トップ | コロコロ変わる気温! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2024-05-24 16:31:29
日本はタイより湿度が高いのでしょうね。
比較的タイの暑さは日本よりは湿度が低いのでマシかもしれません。
35度超えると同じですが。。。
雨季に入り35度以下になったので、こちらはマシです。
返信する
takaoさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-24 16:39:42
いや~今年初めて暑いと感じています
何時も風に悩まされていますが
少しでもいいから吹いて欲しいです。
今夜は寝苦しいかもしれません。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-25 07:42:50
 気温上がったと思ったら今朝は北風が冷たいです~~一晩で10度以下の寒暖差
素足で塵出しに行ったら寒くて予備跳ねてきた~この空じゃ今日は一日暖房入れて
座敷等かな~日中なんぼか気温上がればいいけどね~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-25 09:44:20
昨夜など今年初の扇風機を使いましたのに
今朝は涼しく扇風機もまた押し入れに逆戻りです。
まったく暑いの寒いのと可笑しなお天気が続いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事