isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

コロコロ変わる気温!

2024-05-25 10:50:41 | 日記

昨日は暑かった~、

大げさに言えば(気が狂わんばかり~~)

此方では今年初の30度の暑さ💦

まさかこれほど早くに真暑日に入るとは・・・

この分じゃ~今年の夏はどうなるんでしょうかね~

 

昨日など先日着けてもらったエアコンの使い始めです。。

昨日の暑さから今日は解放されそうです

コロコロ変わる天気予報

今日は昨日比べて2,3度低いようで・・・

散歩も午後からできそうです。。

 

  

昨日の猛暑の中でも元気にゲートーボールに励んでいるお年寄り

             元気ですね~。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに注意を💦😥 | トップ | 蒸してきそうです。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-26 07:58:14
 そう言えば昨年も5月は暑かった30度超えてましたね~~夏本番前に30度はきつい
まして蒸し暑さは最高につらいですよね~此方は昨日は17度今日は21度だって明日から天気崩れて
水曜日以降に気温上がるのかな~気温上がれば梅雨がやって来るこれが一番いやになる~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-26 09:53:21
昨日と同じ気温と言いますが
湿気が有るのと無いのでは違いますね~
今朝は早くから歩いです、草刈りなど
出来ないくらいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事