isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

蚊に追いかけられながら・・・

2023-06-08 10:50:40 | 日記

またも台風が週末頃にやって来そう

どうも週末が来ると大荒れの天気になります。

今朝も荒れになる前に草取りと

ブロック塀の裏にまた伸びてきた竹の処分して

1本かと思ったらなんと3本も

やぶ蚊に刺されながら奮闘してます

何せ足元が危なっかしく一歩間違うと

滑り落ちそうです。

??

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッパ午前中に。。。 | トップ | 豪雨になりませんように👏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです~ (kaze)
2023-06-08 12:56:39
isikazu62さん

こんにちは~
笹舟は懐かしいです~

朝から草取り大変だったのでは!
雑草は伸びるのが早く気になにます
無理をしないでください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
1匹でも蚊は嫌ですね (くまです)
2023-06-08 14:35:25
スプレーでシュシューしたいです^^;;
最近、寝る時間に、ベランダへのサッシのレールに
ゴキブリ除けのスプレーを吹き付けます^^;;
夜、安心して寝るには、外からゴキブリの侵入を防ぎたいです^^;;
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-06-08 15:01:40
水に浮かべた笹舟に
心がほっこりしました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-08 16:48:24
子供のころは笹舟を作って遊んでいましたが
いろいろな作り方がありましたが
今ではすっかり忘れていますね~。
いよいよ梅雨入りに入りました~
今日はお天気は良いほいなのに
梅雨入りなんですよね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-08 16:50:50
今日はイヤと言う程刺されました
今のところやぶ蚊も小さめなので
痒さもそれほどじゃないですが
草刈りも蚊取り線香が必要ですね~。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-08 16:53:15
笹ならば一杯あります
昔のように何種類の笹舟を
作り方忘れています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-09 07:53:49
 笹舟よく遊んだな~~懐かしい~~此方も昨夜強く降ったけど
朝まで降ってた☂上がったみたいだけど今日の予報時々雨だから
また降るのかな~~昨日コロナ予防接種したので今日はゆっくりゴロンです~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-09 09:47:20
確か夜の8時ごろから雨が降り出して
まだ残っています、もうソロソロ止んでもいいようなものですが
時々冷たい風と湿気の強い風が半々に
吹いてきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事