isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ヤッパ午前中に。。。

2023-06-07 13:41:35 | 日記

午前中に歩いてきた方がいいよ~

とのカミさんの忠告に従って

午前中に歩いてきました。

       

それも相変わらずの田んぼを探訪して  

 

イヤイヤ今日は想像以上暑さです

そんな中午後からカミさんはあいも変わらず太極拳の練習だと

出かけていきました。

それも重ね着に手袋までしてです。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソ∻≒ | トップ | 蚊に追いかけられながら・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (kaze)
2023-06-07 15:04:48
isikazu62さん

こんにちは~
田んぼの苗も育っていますね

奥様は晴れたら薄い長袖に手袋をして
外出しないと日焼けするからでしようか?

私は半袖に長い手袋、帽子も大きめです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-06-07 16:05:54
寒がり屋の私でも
今日はさすがに暑さを感じました。
風もなくムシムシ・・・散歩の足が重かったです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-07 16:50:15
4時半ごろ帰ってきて
暑い暑いと大騒ぎしています
まあ自転車に乗ってじゃ~暑いですね~。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-07 16:53:21
これかたは大変ですね~
午前中は1日おきに草取りをしたり
散歩の出たりになりそうです。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-08 08:07:19
 昨日はこちら降りそうで一日降らずに気温も予報下回ったけど
今日は夏日超えて27度もなるそうです半袖引っ張り出さなきゃ暑いだろな~~
そして今日急遽キャンセル出たからコロナ6日目接種です先日
予約したときは7月末だったが昨日の今日の今日接種のような感じです~~。
返信する
健康維持 (くまです)
2023-06-08 09:06:40
太極拳が体に良いのですね
福岡では簡単体操を公民館でしていましたが
今思えば、首、腕、体、足先まで
何かしらの運動をしていたようです
継続は金ですね^^
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-08 10:27:42
6度目のコロナワクチン接種は
夫婦して辞めました
5度目は熱が出たり腕が腫れたり
良いことなかったです。
昨日後期高齢者の健康診断の通知が来ました
これもどうしょうか迷っています。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-08 10:31:24
カミさんは太極拳を約30年やっているようで、あとから習いに来た方の教える方に回っていると言ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事