isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

たまにはいいか~。。

2020-02-12 09:37:51 | 日記

梅に鶯は聞いていますが

梅に雀・・・んんんいまいちかな~。

じゃ~鉄橋に鳩

なんじゃいそれは

さて!!冗談はこちらにおいて

夕べ夕食がをおらったら

「もらいものなんだけれどと」

隣から

みたらし団子を持ってきてくれた

食べたいが、食事はすんじゃったし

明日食べましょう、、に

賞味期限は??今日まで

勿体ないから食べようか!!

あま~~~い

糖が上がりそう。。。でもいいか~。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今工事中で~~す。 | トップ | 分からない人ね~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-12 11:15:23
あらま、 可愛いお顔の団子さん。
私も食べたくなっちゃったわ。
梅キャンデーで我慢しましょ。
返信する
我慢できませんね (クマです)
2020-02-12 12:52:15
こんなに美味しそうなみたらし団子
お預け食ったら、悲しいですよ
3個は食べたいな~~
返信する
おはようございます (アキ)
2020-02-12 13:52:56
食べたい時は、0カロリーです。
みたらし団子は、苦手でしたが
茶菓のみたらし団子食べてから好きになりました
でも、スーパーなどのみたらしは団子は???
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-12 15:29:15
梅に雀 丸くなっててかわいいですね
みたらし団子もかわいいですね~
顔になってるのは初めて見ました、可愛い~
私も正月以降、おまんじゅうを食べてしまってます
来月検査なので、ちょっと甘いものを控えなくちゃ~(笑)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-12 16:58:16
陽が大分長くなりました。
甘党ですが、医師から食べないように
注意を受けていますが
つい食べてしまいます。
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-12 17:00:44
普通のダンゴの様に串に差されていませんが
大きいです、食べ応えありました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-12 17:03:45
みたらし団子も久しぶりに食べました。
最近地元では老舗の和菓子屋さんが
店じまいをしまして、和菓子がたべられません。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-12 17:05:58
私も来月検査です
ソロソロ甘い物やカロリーを控えなくては
好きな物も食べられない、悲しいです。
返信する
みたらし団子可愛いです (kaze)
2020-02-12 17:24:22
isikazu62さん

こんばんは~
食べるが勿体ない見ているだけでも満足です
一個くらい食べても大丈夫です~
食べたい物を我慢するのは身体に良くないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-12 20:33:48
今日は老人ホームの議会と家の片づけ どこまで頑張っても前に進みません
今日は棕櫚の木を切り倒しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事