isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

18分33秒~

2020-02-24 10:45:15 | 日記

18 分 33 秒

スゴイ記録が出ました

これ以上の記録は今後出ないでしょう~。。

なんですか?その記録って???

まあとにかくすごい記録です

だからどんな???

マアマア慌てないで。。実は、、その、、

勿体ぶって早く言え!!!

聞きたい!!実は

散歩に出かけて戻って来てしまった時間

強風で全然前に進まない、、

 

オヤは早いお帰り❓❓トイレ??

と、カミさんは言いますが

「こんな日に出かけるなんてありえない」と言ったでしょう。

強風が2日も続いて

今日はもう大丈夫???かな~

今のところは???

じゃ~今日は吊るし飾りを街まで見に行かない??

今のところ穏やかですが吊るし飾りも毎年見学

飽きちゃいますね~。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風から北風に変わる?? | トップ | ンンン~当てが外れた~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊るし飾り観たい~ (kaze)
2020-02-24 12:37:04
isikazu62さん

こんにちは~
毎年同じでも人の出会い、吊るし飾りも
お土産も見るだけでも楽しめます~
今日は朝から青空に梅のお花、河津桜も
素晴らしくスマホで写真を撮りました!
私は朝早くから散歩に出掛け上着を脱いで
汗を流しました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-24 16:51:40
今日、商店街へ行って見て
驚きました、市内のお店が月曜日休日
これじゃ~お客さんはいなくなりますね~
何て言ったって3連休の最後、お天気良いと言うのに
お店開いていません。。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-24 17:08:57
え?18分でお散歩終了ですか?(笑)
そんなに風がきつかったのですか?凄いですね・・
新記録達成ですね👏
isikazuさんが帰ってきちゃう位だから、相当の風だったのね~
余り強風で歩いても、何か飛んできたりしたら危ないから止めた方がいいですよね~
今日はお天気がいいから、出かけようと思ってたのに、遅くまで寝てしまってお出かけ中止です(笑)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-24 18:49:59
駐車場の整地がやっと終わりました 明日から議会の準備です
コロナウイルスと官製談合で忙しくなりそうです。
返信する
そろそろ (くまです)
2020-02-24 20:17:46
今年はお花見は何処に行こうかな~考えます^^
福岡では、公園の桜や、博多のお寺の桜など、楽しめました^^
皇居や、上野、お花見はウイルス感染考えちゃいます
返信する
何か今年は遣らねば (yukiusagi)
2020-02-25 05:16:32
isikazuさん お早う御座います。
私と同じクリスマスローズでしたね。
居間が綺麗ですもの。
たまには散歩も早くても良いかも。
私年々お出掛けが無くなりました。
もう透析生活も20年になったので段々ダメですね。
気力・体力・色気?がないのです。
いつも有難う御座います
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-25 09:16:14

 おやおや前に進まない⁇逆だったら大変でしたね~お家に帰れぬところでした
良い決断でしたね~~それで奥様とデートでしたか~~、、。
返信する
ゆーみんさん おはようございます。 (isikazu62)
2020-02-25 09:34:24
前日は春一番の強風で飛ばされそうになりました
まさか2日続いて強い風が吹くとは、、
強風の中、歩いている人はいませんよね~。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-25 09:37:55
町中で歩いているあまりいませんでした
これも新型コロナウイルスのせいでしょうか。
それとも店が閉まっていたから??
吊るし祭りと名を打っている割には
お店が休みです。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-25 09:40:06
今はどこへ行っても中止や延期が多いですから
家に居ろっていう事でしょうかね~
何時になったらコロナウイルス消えてくれるんだか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事