isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

1日降るかな~??

2023-06-11 10:41:07 | 日記

きょうは、梅雨の1日でしょうか!!

足元が寒い(-_-;)ような温かいような(*^-^*)

こんなバカなことを言っている間に

おや??空が明るくなって

この分じゃ雨止むかな~。。

と一人喜んでいますよ~。

 

先日雨トイを掃除をしたというのに

どうも雨トイからビタビタと音を立てて流れてきます

バケツを置いたらあっという間に

雨水が一杯になりました。

意味が分からない??

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%蒸まし。。 | トップ | 仲間の葬儀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は止んでます~ (kaze)
2023-06-11 12:57:14
isikazu62さん

こんにちは~
朝方迄降っていた雨も小雨になったので
散歩しながらスーパーへ携帯電話のキャンペー
呼び止められ話を聞いたら携帯電話は今のままで
シムを取り替えだけで毎月3500円で済みます
切り替えたら1万2000円現金で差し上げます~

運転免許証、クレジットカードが有れば
今、手続きが出来ますと言われましたが?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-11 16:57:14
さ~出かけようかな~という矢先から
また雨が降ってきました
という分けで1日家に居ました。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-12 07:23:29
 昨日📺見てたらこちらも梅雨入りだって~~つゆもっと先だと思ってたら
もう梅雨入りそう言えばここん所曇り空ばあり雨こそ無いから
梅雨とは思わなかったが今朝も梅雨空だものな~~いつからふりだすかな、、。
返信する
木曜日まで (くまです)
2023-06-12 13:33:13
雨ふりとか・・
家の中、じめじめしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事