isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-風

2020-03-20 10:33:33 | 日記

何でこうも毎日のように大風が(ノ・ω・)ノオオオォォォ-吹くかね~。。

それだったら「コロナウイルス」も吹き飛ばして欲しいところです。

イヤ(≧▽≦)散らばしたらウイルスがあっちこっち飛んじゃうか

茨城県もあっという間に3人目の感染者が出てしまいました。

3人共外国からの戻ってきて、外国で感染してきたかな???

            ヒデコブシ ☝

草取りで増えてきた花がこれ「リュウキンカ」☝

カミさんが「にっくきリュウキンカ」というんです

みるみる増えてしまうそうです。

         モミジイチゴ ☝

 

強い風にも頑張っているモクレン ☝

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ンンンン∻(;一_一) | トップ | 墓参りに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突風が (クマです)
2020-03-20 10:37:14
最近多いですよね
そういえば、最近は言わなくなりましたけど
関東の空っ風・・でしょうか
コロナ飛んでけ~宇宙の果てまで~~とおもいますね
飛ぶのは、花粉ばかり・・
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-20 11:53:33
昨日の夜中は、台風みたいな強風で家が揺れて怖かったです
みんなこんな時期でも外国に行くのね~
予約してるからもったいないって人と、出張かな?
うちの近所にもモクレンの花が咲いてました
すごい大きな花ですね~
返信する
朝は小雨が降っていました~ (kaze)
2020-03-20 13:37:17
isikazu62さん

こんにちは~
雨が止んだら強風に帽子も飛ばされそうに
公園へ行ったら桜のお花が満開に咲き風に
揺られていました~
この数日間は見頃かしら桜の木もまだ数本
あるので毎日楽しめます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-20 16:36:50
先ほど一週間分の買い出しに出かけましたが
今日も風が強いですね。
コロナも感染者がゼロなのを誇りに思っていましたが
もう三人目ですよ。
私たちもウカウカしていられませんね。
こうなったら引き籠りが一番かな。
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-20 16:45:46
北海道方面じゃ~
毎日のように暴風や吹雪になって
なっています、これじゃ北海道には住めません。

茨城ではつくばの空っ風が吹きます
電線の唸りは嫌ですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-20 16:47:57
こういう場合ですから、海外から帰ってきた方には
申し訳ないですが2週間くらい隔離して欲しいです。

返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-20 16:50:21
近くの施設のソメイヨシノも
咲き始めました
施設が閉鎖されて、今年は花見は
出来ないかも知れません。
毎回老人ホームから、車で来ていました。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-20 16:54:12
今も吹いていますが、風が強かったですね~
そんな中、風よけに林の中をウロウロしてきました。

普段よりスーパーは混んでいますね~
この頃スーパーのチラシを見ると肉類が
多いように感じています。

返信する
こんばんは (アキ)
2020-03-20 18:53:18
家から、出かけませんので
季節の移り変わりが、卯頓着かも?
中国から、飛んで来るモノ良いモノありません。
PM2.5にコロナ菌
熨斗付けて返したいです。
返信する
Unknown (takao_1966)
2020-03-21 06:43:56
おはようございます。
たしかに風が強い日の外は、飛んでいってくれるかも?いや、遠くのが逆に飛んできたりするかもです。
見えない物に怯える。嫌なことです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事