isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(◎_◎;) おかしいぞ~ (一一")

2017-06-11 12:53:22 | 日記
九州地方は豪雨になりかねないというのにですよ~

此方は一向に降る気配がない


今朝など隣の夫婦が庭掃除をしながら口喧嘩

喧嘩の原因は農家の笹がパラパラ落ちてきて

笹だけならいいが針のような笹まで降ってきて

隣で掃除をやってるのに我が家でも遣らないと

昨日の風で雨戸の敷居に小さな針を掃除機で吸い取って

これじゃ~早朝散歩が出来やしないと。。


それにしても、梅雨だというのに雨が降らない

庭も砂ホコリで掃除もままならないほどです。

不思議なのは気温です

朝方より今昼間の方が涼しいのはおかしい

こんなことだったら何も慌てて出かけることなどなかったかな~。





昨日の夜から今日も失敗だらけ

まず今年1月から5月までの画像を一瞬にして消去しちゃった

アッという間に。。元には戻らない。。。

今日は今日で見たいと思っていたテレビ番組を録りここなって


           

今日の日記も遅くなってしまいました

明日は9日のMRIの結果を聞きに行く

そうすると午前中一杯かかりそう。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤメと騒音 | トップ | ヤホ~ヤホ~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然界の悪戯 (yamatonojiji1101)
2017-06-11 13:04:37
本当に梅雨に入って雨が少ない
雨も風もままならずですね
悪戯っ子ですよ
便利なものは 一つ操作を間違えると大変な事に成ります
より慎重にこなしてください
返信する
きょうの天気 (アキです)
2017-06-11 14:41:16
雨だと云うので、出かけなかったのに
ギンギン晴れています。
アキのパソコン、あっち、こっち飛びます
コメント書いてると、アイコン画面に飛んだり、ひらがなを、変換しようと思っても
変換出来ないです。イライラします。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-11 15:44:58
こちらも梅雨と言ってもあまり雨が降りません
これからの時期は花壇の水撒きに水道代が倍になります。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-06-11 20:05:59
10万円を落とした気持ちです
5か月分の画像が一瞬のうちにパー。

今週の雨は予報では当てに出来ないですね~
気温が6月の気温、それほどの暑さでもないようです。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-11 20:08:01
私のパソコンだけじゃないんですね~
本当にイライラしますね~
それで直そうかなと思って失敗しました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-11 20:12:51
そうですね~水道代が勿体ないです
庭が砂ぼこりになっていますので
水を撒いてからじゃないと
掃除が出来ません。
返信する
梅雨入りですが (くまです)
2017-06-12 06:46:48
雨が降ったのは、1日だけで、ずっと晴れです^^
晴れでないと自転車乗れないので、
梅雨は困ります^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-12 08:32:10
 雨無し??
此方毎朝☂です今朝も降りました昨夜は3時過ぎまで
きれいなお月様出てたけど眼が覚めたら☂でした~
雑草が元気です~~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2017-06-12 08:36:18
これから自転車の乗って病院まで行ってきます、今日も晴れています、梅雨空じゃないですね~。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-06-12 08:38:25
お月さんが綺麗です
梅雨の時期とは思えません。
今日もこの分ですと1日中晴ているかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事