isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ヤホ~ヤホ~

2017-06-12 08:59:45 | 日記
時間じゃないの???

と、かみさんが心配していますが

病院の予約10時です、何も慌てて行くことないって~~

今日は自転車で軽快に行ってきま~~す

サイクリング~🚴  サイクリングヤ~🚵  ヤ~ホ、ヤホ、ヤホ ヤ~ホ~~


医師に何と言われるか!



近所に施設


かみさんがまだ怒っている

時計を見ているから大丈夫まだ9時前9時前慌てない。。

30分もあれば十分に間に合う、もし間に合わなくっても

9日のMRIの結果を聞きに行くだけ。。

予約なってあってないようなもんだろう。


スカシユリ


それよりかみさんの方は。。孫の誕生日と

昨夜から赤飯の準備

孫っていっても高校2年生です。

お昼は赤飯が待っているからスーパーで何か買って来ないのよー

子供じゃねぇ~。。(≧▽≦)



しろつめ草


何着て行くの~~そろそろ9時よ

何でもいいって。。今日も暑くなりそうかな~。。

じゃソロソロ、行ってくるかな~

かみさんにこれ以上何かいられないうちに出かけてきます。


塀に飾られたアジサイ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (◎_◎;) おかしいぞ~ (一一") | トップ | (◎_◎;)やっぱりね~(´◉◞౪◟◉) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-12 13:16:17
今日も暑いです 朝から電話で頼まれた用事を済ませ
火災保険の契約をしてこの時間です
これから明日の議会の準備です。
返信する
心配無いのでは (yamatonojiji1101)
2017-06-12 13:24:00
今日が診察告げられるんですね
歳を重ねていると 少しは何かあるでしょう
が 自己症状なければ大丈夫ですよ
結果報告で納得できますね
花の写真は見事ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-12 15:00:37
検査の結果が気になりましてー
何のお役にもたてませんが
お邪魔しました。

砂ぼこりは厄介ですねー
本当に不思議な天候です(/ω\)

昨夜はごく近いところでボヤ!?
消火栓が玄関近くの通りにあるので・・・
 消防自動車が玄関前に並んで・・・
 遅くまで停まって居ましたが煙も火のても見えずで(’▽‵)
 嫌な時間でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

わぁ~貴重な画像の消去!
 残念ですね・・・

11日の日記に
今朝方!書き込んだのですが・・・
書き込んだ人数に入って無くて?
わたしのPCの不都合!かしら???
点検が必要かしら???
お疲れのところ申し訳ない事書きました<<(*_ _)>>


 
返信する
名前忘れ… (Unknown)
2017-06-12 15:02:09
オババです 🙇
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-06-12 17:06:28
半袖でいると涼しいくらいです
昨夜も毛布1枚では足らず布団を
引っ張りだしてきました。

22日に1泊2日の検査入院をするようになりました
マア仕方がないです、もしかしたらとは思っていました、検査入院は前にも1度ありました。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-06-12 17:09:24
今日もレントゲンに採血を採られました
22日に検査入院をすることになりました。
前立腺がんの疑いあるようです。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62)
2017-06-12 17:14:23
以前のように検査入院をすることになりました、と言っても1泊2日ですが
市の健康診断から3年目でやっと結果が出たような気がします。
まあ2人に一人がガンになる今の世の中
わが家は2人がそのガンに掛かりそうです。
返信する
史の検査から3年目なのですか? (くまです)
2017-06-12 17:45:41
治療も進んでいますから、病院におまかせですね
検査入院まで、すこし落ち着かないでしょうが
奥様との楽しい生活の為に、
しっかり検査してきてくださいね

返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-12 19:42:58
週刊誌などには医師に頼るななどと書いてありますが、やっぱり頼ってしまいます、それ他ないです,かみさんの義兄は医師に頼らず(初めは病院へ行ってました)逝ってしまいました。
返信する
イシさん ただいまぁ~。 (アキです)
2017-06-12 20:36:32
アキも、明後日は、脳ドックの診察結果を
ほんの5分も掛からないのに、休暇を取らないとイケません。
前回とそんなに変わらなければ、郵送で
良いと思いますが・・・。
人間ドックは、郵送なのに。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事