isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

☀ 安定しない空模様! ⛅

2019-12-18 10:58:48 | 日記

濃霧が10時ごろもやもやして

やっと晴れてきたと思ったら

雲の流れが早くまた曇って

当ての分からない空模様。

 

 

カミさん午後から太極拳の練習へ行くので

軒下に干してある洗濯物を

出かける時に外へ干してくれると

言われてます

早く晴れるといいな~。

昨日雨が止んだ午後3時ごろ

待ってましたと

近くの河川敷をウロウロ

誰~~もいない林の中もウロウロ❣❣と

 

 

ゲートボール場付近で

センダンの実を漁るムクドリたち

 

 

意味のない物を撮っています。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒なことは早めに! | トップ | チエ~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-18 15:10:59
空模様がややこしいですね、それにしてもすごい霧ですね。
こちらは雨がやんだと思ったら、すごい風です。
変わった形の雲とか、地面の目のようなものとか
いつも面白いものを見つけるのが上手ですね(^^)v
返信する
濃霧も無くなりました~ (kaze)
2019-12-18 15:36:29
isikazu62さん

こんにちは~
一番下の画像は通る人を見ている見たいですね
10時頃には晴れて暖かくなり慌てて散歩へ
買い物の予定はなかったのに5㌫引きだったので
籠に入れてレジーに・・・
荷物を持って帰ってきましたお金を持たないで
散歩に行けば良いのに無駄遣い?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (アキ)
2019-12-18 15:54:02
きのうは、濃霧で、きょうは、よく晴れています
今年は、ヒヨが来なくて、糞被害、助かります。
今夜は、たこ焼き楽しみです。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-18 16:43:44
晴れて暖かく散歩には快適と思いきや
途中で雨が降ってきました
天気雨も大粒ですと濡れますね~。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-18 16:47:30
なんでしょうかね~、つい撮ってしまうんです
暇人は困りますね~
予報通り温かくなって散歩中に汗をかいて
しまいました途中で雨にも逢いました
今日は何も撮れずに帰って来ました。
返信する
アキさん こんばんは。 (isikazu62)
2019-12-18 16:52:08
今朝は此方が濃霧でした、この分で行くと
明日はよく晴れるかな~(^^♪。。

此方では、今でもカラスのフン公害はあります
電柱が家の近くにあるもので時々カラスが
フン以外に食べ物まで落とします。
返信する
オペします (yukiusagi)
2019-12-19 04:58:27
isikazuさん お早う御座います。

いつも有難う御座います。
昨日病院で結果は『右肺癌の様でした。
早速オペにすることに・・・
今日も検査で病院です。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-19 08:44:20

 今日は雨の予報でしたが予報変わって曇りのち晴れに少し気温下がったけど
平年並みにになりました~今日は庭先でも片付けます~、、。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-12-19 10:06:09
いや~驚きました。
早いうちに手術をして
早く治したいですね~。

私の前立腺ガンの場合
手術まで3年待ちました
その間に値が上がってきました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-12-19 10:07:55
お天気も朝のうちはいい方に向かっているかな~
と思いきや、今はいつ降っても可笑しくないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事