isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まあこれでも満開ですからね~。。。

2017-03-23 10:13:47 | 日記
地元の桜が満開と言うので

またまたウソを

じゃ~、見に行って来たら

ただソメイじゃないけれどね~

なんだ~ソメイヨシノじゃないの

まあ行ってみれば分かるって~驚くよ~

一体なんだか知らないが興奮して行って来いと言うものだから

飛んでいってきました❢❣❣❣

なるほどね~「ただ今満開」と看板に書いてあった。

管理人さんが言うには天満宮に咲いているから

一応「天満桜」だそうです。











コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の収穫もなし | トップ | あれ~~~(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-03-23 12:13:20
桜、早いですね こちらの団地も多く桜があるのですが
まだ咲いていません 我が家のサクランボは満開ですよ。
返信する
東が速い (yamatonojiji1101)
2017-03-23 13:27:49
今年は関東から桜が速く咲いているようですね
開花宣言も都内の桜
そちらの天満宮の桜はもう満開
異常気象でしょうかね?
間もなく各地から桜が咲いたの知らせが増える事でしょう
返信する
Unknown (kiitan)
2017-03-23 15:28:04
わぁ・・・満開の桜ですねぇ。
こちらは咲き始めた梅が・・・雪で足踏みしています。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-03-23 18:45:05
おお、満開ですね
河津桜?とか言うのは早咲きと聞きましたが
天満宮に咲いてるから天満桜? (笑)

遠距離からどんどん近づいての写真設定なので良かったです~
いろいろ工夫してアップするんですね
楽しみです~
返信する
すごい~ (くまです)
2017-03-23 19:04:32
満開ですね~~
きれい~~
見ごたえあります~
桜の種類、いっぱいあるんですね^^
近くの公園の桜はまだまだ咲きませんが、
お花見の時期には家族さんが大勢来て、お弁当広げます^^
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2017-03-23 19:26:04
薄い~ピンクの桜に見惚れています(⌒∇⌒)
いち早くこちらでお花見出来て~幸せよっ

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-23 19:45:41
サクランボの花が満開だったら
実の方もソロソロなんでしょうね~。


返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-23 19:48:33
今年は意外に暖かかったかもしれません
寒い日も続かなかったようです。
サクラもこれから1日1日話題になってきますね~。
返信する
Kiitanさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-23 19:52:30
管理人さんが一生懸命頑張った結果
何時もの年より満開になった日が早くなったようです。
どんな花でも満開はいいですね~。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-23 20:04:03
天満宮内の花畑の中でも
サクラが何と言っても一番に目に留まりました。

ソメイヨシノじゃないとお花見がないのが
少ないのは可哀想です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事