isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あれ~~~(◎_◎;)

2017-03-24 10:04:39 | 日記
ただ今新築を建てている大工さんの声がして

「あれ~寸法が合わねえぞ~参ったな~」

大工さんでも間違いくらいあってもおかしくない


私が入院をしていた頃、レントゲン撮影を行ってから

レントゲン技師さんが「おかしいな~。変だな~」という声が聞こえてくる

一体どうしたの?悪いところでもまた見つかった???と聞きたくなる

後で看護師さんの「こんな事がありましたが」という言葉に

看護師さん「あの技師さんはいつもああいう事をいうんですよ~」

いやなレントゲン技師だったな~。



肩が凝っているので薬局に行って塗り薬でも買って来るか

湿布薬は棚に売るほど並んでいる✌が

ないないない塗り薬がない。。。有ってもいいのに

なに???、、飲む薬??、肩こりに飲むのか???

今飲んでいる何種類の薬だけでもう十分

これ以上の薬を飲むのは嫌だよ~~~"(-""-)"



今日は孫が来るというのでお彼岸過ぎてしまったが

オハギを作っているかみさん

「この甘さでいいでしょうかね~」

「どれ~~ン―こんなもんかな~、でも小豆を噛んだ後の甘みがないかな~」

この分じゃ。。昼も夜もオハギが出そうだな~~。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあこれでも満開ですからね... | トップ | ひさしぶり~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り薬が良いですね (くまです)
2017-03-24 12:18:23
湿布貼ると、皮膚がかぶれちゃいます^^;;
整形外科でくれる、塗り薬、
回すとドンドンでてくる、ノリが固まっているような、あの塗り薬が良いんですけど
薬局では売ってないですね
お医者さんでもらうほうが安いです^^;;
返信する
困りますね (yamatonojiji1101)
2017-03-24 14:58:54
建屋で寸法合わないって困ってしまう
また口癖でも人に聞かれて困るような発言も嫌だ
最近クスリには 貼る・飲む・塗るというのが増えて来ています 誤っての使いが有りますよ 
物事正しく・誤解無き様で有って欲しいものですね
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2017-03-24 19:46:57
夫の若かりし頃にレントゲン写真を・・・
何故か先生が首傾げ・・・???
正常の人と反対側にすべて・・・と言われて・・・ショックでした!
だいぶ長く信じてましたが~(異常も無く)(*´σー`)エヘヘ

奥様の手作り~
おはぎは~お孫さん方と頂けて美味しかったでしょ(⌒∇⌒)
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-24 20:09:53
新聞配達でしっかり足を使いました
バイクで走っても玄関までは歩かなければなりませんから。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-25 08:43:49

 今朝は5㌢も積もりました~
最後の抵抗か雪も頑張ってますが春の陽射しが射したら
一気に沈んでいきますもう道路の雪は消えました~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-25 09:28:52
私も湿布薬はダメなんです
貼ったところが真っ赤になってしまいます。

薬屋だったら「ラブ」と言う塗り薬がいいんです、あれが自分には合っています。
返信する
yamatonojiji1101さん お早うございます (isikazu62)
2017-03-25 09:32:36
大工さんたち今日の電鋸の音がしています
今日は間違いのないように!!

肩こりなどの時の飲み薬は知りませんでした
病院で貰ってくる薬だけで十分です
これ以上薬は飲みたくないです。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-25 09:35:46
医師でもレントゲン技師にでも
おかしいな~と言われてしまうと
重大な欠陥でもあるんじゃないかと思って
いやなもんですね~
その病院へは行かなくなりました。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-25 09:40:46
新聞の配達の経験は無いですが
市のマップを1000件ほど配達しました
それも3日かけて配りました、配達も大変ですね~。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-03-25 09:43:51
雪が降っているんですね~
道理でこちらも寒いと思いました
明日、明後日は雨の予報になっています
明後日かみさんが2泊3日の入院をするので荷物多い時に、雨じゃ参ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事