isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何の収穫もなし

2017-03-22 09:46:27 | 日記
東京は何でも早いですね~

サクラの標準木が5輪咲いたと「開花宣言」上がりました

上野恩賜公園のサクラは2輪だけ咲いて宣言には至らなかったと

こっちの方じゃ何時になるのか、蕾も硬いまま。



1日中雨に祟られて何処へも行けず

かみさんが27日から2泊3日の治療へいく病院からの

入院手続きの案内を読んでいたら

なに❔❔付添人の健康保険も必要なの

まあいいけれど、なんで??という感じ。。



昨夜、パソコンを仕舞う時

そのまま消さないでくださいと出てしまって

インストール153個中32と出まして

こんな時はロクな事がない

案の定、今朝もその続きじゃないでしょうが

そのまま消さないでくださいと出てしまって

時間のかかること。。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  (≧◇≦) ヤレヤレ"(-""-)" | トップ | まあこれでも満開ですからね... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的に春 (yamatonojiji1101)
2017-03-22 11:20:40
桜の開花で 春 本番スタート
パソ電源切らないでと言うは
チョットと厄介ですね
翌朝に引き継いでもらってが正解

返信する
時々あります (くまです)
2017-03-22 12:12:35
インストール中…と出ると、自分で何とかできませんから、じっと待つのみ^^
返信する
桜の開花宣言がでました^^ (xkazex)
2017-03-22 15:25:53
isikazu62さん

こんにちは~
今日は晴れていましたが寒いです~
付添人の健康保険も必要ですか?
病気になった時の事を考えている?
保証人は書きますよね(^-^;
インストール中ですと終わるまで待つしか
ないのでしよか、、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-22 19:53:14
東京ではソメイヨシノの開花を発表しましたが、今日見てきた地元の天満宮の桜は
満開でした。(管理人さんは天満桜と命名
していました)
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-22 19:59:18
そうですね~
無理やり電源ボタンを消しちゃっても
おかしくなってしまいます。
(前にはよくそう言うやり方で消してしまっていました)
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62)
2017-03-22 20:05:59
ストーブを夜になってから点けました!
寒くなってきました、今日も15度と暖かったんですが夜ともなるとまだまだ寒くなりますね~。

インストール中は長いですね~
消しちゃう不味いですが、無理に消しては
次につかい時、時間が掛かってしまってます。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-22 21:12:12
奥さんの入院に付添人の健康保険 何のことかわかりません
そんなこともあるのかなぁ 理解できませんが。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-03-22 23:44:23
10に変えてから、コメントも
1~2回で、投稿出来ないことも
しばしばです。
インストール長いです。昨夜から
翌日の夜、パソコンを開けるまで
付添人の確認の為なのヵな?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-23 08:35:44

 プログラムの更新はPCしない時間設定し自動更新にしてます
あの長い時間は困りものですよね~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-23 09:25:29
私もおかしいな~と思っていますが
病院の書類には書いてありました。
もう一つおかしな宿泊代が一人27000円
と、ホテルに泊まるより高いです
かみさん入院日の27日に聞いてみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事