isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

大勢歩いている??

2021-01-05 10:29:47 | 日記

普段は誰もいない場所なんですが❣❣❣

昨日に限ってはそうは言ってられない

なぜ???団体さん???こんな場所まで来る??

4日まで正月休みで、、5日から元気に出勤??

それにしても多いな~。。

 

新しく買って付けているマスクが何となくゴムの匂いがしてますが

買ったからには付けないと。。

野ウサギ???飼っているうさぎ??飼い主さんは❔?

見かけられない??。

 

こんな林の中を歩くのは自分だけと思ったら

大間違いですね~。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ!オイ!それ履くの~ | トップ | もう??履かないの?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-05 12:09:36
いつもすいてる散歩道にいきなり大勢の人って、たまたま遭遇したんですね、困惑しますね(^^♪
うさぎさん、随分と綺麗な白だから、どこかのお家から逃げ出したのかもですね。
返信する
今年も宜しくお願いします^^ (kaze)
2021-01-05 14:18:45
isikazu62さん

こんにちは~
うさぎさんのお出迎えですか、自然を
荒らされたら困ると人間様を待ち構えて
いたのかしら?
旅行から昨日帰って来ましたホテルも人は少ないし食事も
4人で座るのに2人だけですお風呂も籠が半分に減っている
お風呂に入っている人も無く貸し切り状態です
お風呂の窓も開けて風通しが良いのでのんびり過ごせ
良いお正月を迎えられました^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-05 16:47:08
今日も東京のコロナ感染者1278名の数に上りました。
散歩している数が多いと思ってもこちらでは20人くらいですから、東京の多さには驚きますね~。

この寒さの中ウサギちゃん大丈夫かな~。。
今頃どうしているのやら??
返信する
kazeさん お帰りなさい (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-05 16:57:47
新年おめでとうございます。
旅行、良いお正月でしたね~。

私らも今年の秋には行きたいですね~
コロナのワクチンを国民に行き渡れば感染者も
減って、秋までにはどうにか収まって欲しいです。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-05 20:02:08
和歌山の野うさぎは茶色です 白い野うさぎはいないですよ
天敵の関係かと思われます。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-05 20:27:54
こちらも、じわじわ感染者ふえています
出かけたい気持ありますが
妻が外出NOしれいです。
羽田議員が亡くなって、特に怖いです。
妻を病院へ迎えに行くとき、頭がボッーと
して怖かったです。くすり飲んで少しは
楽になりました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-06 08:31:28

 冷え込みがこの冬半端じゃないです今朝はまた1度最低気温更新です
明日から荒れる予報です気温上がって吹き荒れてまた雪に冬台風の到来です~。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-06 09:56:39
此方でも野ウサギが現れますが
茶色い野ウサギです
普通のウサギを今まで野に離されているところを
見た事がないですがだ多分逃げてきたかも知れません。
返信する
アキさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-06 10:01:27
コロナの感染者がますます多くなって
昨日の茨城県では60人越です、、
昨夜11時頃背中が寒く やばいな"(-""-)"と
温度計を持ってきて計ってみましたら
35・8度でした。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-06 10:03:17
冬の台風など嫌ですね~。
此方では早くも強い風が吹いてきています
これでは干すものも干せません。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事