isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あ~~ぁ喉が渇いた~。

2024-06-01 11:18:35 | 日記

お天気を考えて早々と散歩としゃれこみましたが

いや~喉が渇いて、

まあまあ大丈夫とペットボトルを持って行かなくって

大失敗🤬😢

上空は晴れたり曇ったりしています!

明日あたりからお天気は傘マークの連続のようです🤧

まあ仕方がないか~

台風1号は静かに去ってくれましたら

今度は雷雨⛈️に注意とか

梅雨入りも迫っていますかな~。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコンと音を立てて! | トップ | 歩き過ぎて😥😵‍💫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼頃から~ (kaze)
2024-06-02 03:44:25
isikazu62さん

おはようございます
午前中は雲が多かったので午後から
散歩へスーパーへ寄って買い物をして
帰って来る時は暑く上着を脱いで半袖に
リックサックにタオルが入っていたので
首に巻き帰って来ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-02 07:43:24
 昨日はお昼前から天気回復して応援日和でした只山間部の運動公園だったので
🐻さんに注意しながらの応援でした~今日はお昼前に雨降る予報だが雨降られると雑草が気になって
梅雨入り前に一頑張りかな~~、、。
返信する
飲み物要りますね (くまです)
2024-06-02 08:13:17
100均で売ってるミニお茶、2本で100円ですが
200CC入りで、持ち歩くには丁度良い大きさと、量なんです^^
お茶飲んでから、麦茶や水など入れて持ち歩きます
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-02 10:37:02
今日は昨日以上に涼しくなるようなことでしたが
何と雨のかわりに晴れてきました予報外です
晴れている間に歩いてきました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-02 10:41:00
この頃はクマに出現多いですから注意をしてください。
此方の立て看板にイノシシ出現に注意が盛んにされています。。
15,6年前には猿も出現で大騒ぎがありました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-02 10:43:43
我が家も小さなペットボトルに麦茶を入れて
持って歩いています。。
昨日は失敗をして持ち歩かなかったら暑くなって
仕舞いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事