isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

すっかり曇っちゃって!!

2017-09-04 09:56:50 | 日記

おとうさ~~ん この植木鉢を片づけて欲しいんだけてど~

サルビアの季節に変わって


萩の季節がやってきた~


待て待て👋 萩だけじゃないぞ~オレ様もいるぞ~
と、彼岸花が顔を出して



あの~~私もまだ居るんだけれどとオミナエシ

オレもいるんだけどな~。。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩仲間も。。。 | トップ | そんなこと言われても »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-04 12:56:30
早いですね彼岸花 こちらではまだ見かけません
この頃、随分涼しくなりました この花が咲くという事は もう直ぐ彼岸かな。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-09-04 13:59:52
今日の大阪はめっきりと涼しくて驚きました~
朝までエアコン入れてたのに、起きたら部屋の外、階段とか他の部屋の方が涼しかった
起きてからも扇風機もしばらくついてないのにも気づかなかった
このまま秋かしら?
一番最後の写真がなんなのかが判らない~~~
返信する
今日は秋の様相 (yamatonojiji1101)
2017-09-04 14:20:45
目覚め時もヒンヤリ
午後に成っても曇っていて気温も低め
肌着一枚では?
めっきり秋の様相
秋の花も我が世とばかりシャシャリ出て来ますね
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-04 16:58:33
隣の空き地に咲いてきました
空き地を刈りこんだかいがあります。

彼岸花も咲き始めるとアッという間に
あちこちで咲いてきます。
返信する
過ごしやすくなりました・・・ (xkazex)
2017-09-04 17:02:01
isikazu62さん

こんばんは~
秋のお花が咲き散歩も楽しめて良いですね(*^-^*)

此方は朝から雨が降っていましたが
雨も止み散歩へ何時雨が降るのか分からないので
傘を持って出かけました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-04 17:03:12
涼しくなりました~
先週の予報より気温の上がり方が
低くなっています。

一番下の画像は、、
柿が落ちてしまったんですね。
よーく見ていると
何か覗いているように見えません。
返信する
yamatanojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2017-09-04 17:06:47
涼しくなりました~
長袖シャツが足りないので
買いに出あっけたら
返信する
yamatanojijiさん 間違えました (isikazu62です)
2017-09-04 17:12:21
yamatanojijiさん カーソルが飛んでしまいまして終わってしまいました。

続きです
「長袖シャツを買に行ったのはいいのですが
お金を持って行くのを忘れました」
と書きたかったんです。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-04 17:16:48
此方も午前中にほんの少し降っていました。
今日は完全な曇り空です。

今、歩いていて一眼目に付くのは
クズの花でしょうか!よく咲いています。

返信する
お月様も奇麗だねぇ。 (yukiusagi)
2017-09-05 06:08:50
isikazuさん お早う御座います。

今朝もどんよりの曇りですが晴れの予報です。
まぁ~本当に肌寒くて・・・

朝の散歩も億劫になりますね。

萩の花も咲き出していますね~ご近所さん宅へ行って見よううふふ。

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事