てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(31)

2007-02-23 19:20:33 | 古川日記
 今日は朝からドンヨリ・・・。

今日も白鳥を見に行くつもりが、親方より『風邪ひくからダメ!』命令が・・・残念っ
でも、午後から雨が降ってきたので言う事聞いててよかったですぅ♪
 そんなんで、今日はマッタリとした1日を過しておりました

ビデオを見たり・・・♪ネットを見たり・・・とっっ

なにやら秋に、私の大好きなアニメが映画になって帰ってくる!!ですってぇ~~~~~~(オタクかっ
 これは見なくてはっっ・・・・・でも・・・誰も一緒に行ってくれなそ~~~~
こりゃ~1人で行くしかないなっヨシッ!頑張るっ(何に頑張るのでしょうか・・・??

 ・・・こんなネタを書いてるくらい今日はヒマなのでありましたぁ~


  
          

       雨上がりの夕焼け空は幻想的

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-02-24 09:28:51
会津も雨がすごかったでした(~_~;)
散歩に行かなくてよかったんですね(^^)

で秋に始まるやつってなんなんですか?
私も結構アニメ好きなので気になります(;´瓜`)
返信する
え~~っと・・・; (てるかこ)
2007-02-24 10:21:40
 秋にやるアニメは・・・ですね・・・・『エヴァン・ゲリオン』ですぅ~~~(超~恥ずかしい笑)
 妹夫婦から「おね~ちゃんはっ・・・」と笑われておりますデス・・ハイ・・・
返信する
ドラマの主人公 (mimi)
2007-02-24 12:09:24
幻想的な空の写真に、ドラマ性を感じちゃう~♪
そのドラマの中で、kakoちんはいつでも主人公だねっ♪
返信する
写真・・・ (てるかこ)
2007-02-24 16:11:52
この写真、つま先立ちで腕もプルプルさせながら、ウギャ~ッって感じで撮ったの~(笑)(ある意味、ドラマ性アリ?
返信する

コメントを投稿