てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(32)

2007-02-24 17:34:15 | 古川日記
 天気はいいけど、風が冷たい古川です

秋田では『地』に近い場所での生活をしてますが(平屋住まいなので
ここ古川での部屋は2階っ

小さい頃から2階建ての家に憧れ(笑)そのせいか?高い所が大好きっ

そのせいなのか??ヒマさえあれば部屋の窓を開けてボケラ~っと外を見てしまいます・・・といっても、あまり何も見えませんが・・・

 今日は朝から道路工事をしてるもよう・・・・


 カッコイ~ッ

 あぁ、、親方も昔(若い頃・笑)はこんなふうに外で働く技術者だったんだよなぁ~~~
よく、年配(先輩)の作業員さんから大声で怒られてたっけ・・・
・・・あの頃があったからこそ、今があるんだよなぁ~~~・・・なんて事を勝手に思いながら(笑)窓辺でボ~~~~~っと数時間、見物

 あ~~~、1度でいいから、マンションの高い階で暮らしてみたい♪夢は、ベランダでの・・・いっぷく~~~~(^。^)y-.。o○



           
            

             青い空・飛行機雲♪
           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~! (ちょび)
2007-02-25 01:04:29
高い所に住んでみたい!
夢は、ベランダでリクライニング式のイスに腰掛けて、コーヒーに読書・・・時々なにも考えない。。。
み~た~い~なぁ~!
返信する
ねぇ~♪ (てるかこ)
2007-02-25 19:51:20
 やっぱ、高い場所♪・・・だよね~
でも、ちょびお君と親方は苦手そ~~(笑)
返信する

コメントを投稿