てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

私の愛車♪

2006-05-18 20:25:41 | Weblog
 我が家に車がなくなってから、私のもっぱらの愛車?は、この自転車(青之助号)
 今日は天気が良かったので、青之助号の洗車をしましたぁ~

 自転車を乗るようになって、気づいた事は、毎日の天気予報を見逃さない!って事・・・
 車があった時は、気にもとめなかったのに・・・今や、無くてはならない天気予報~~
 今日も、明日から雨マークだったので、夕方から慌ててスーパーへと買出しその帰り道、クリーニング屋さんにも寄って出していた洋服を受け取り、自転車のカゴに入りきらず、両ハンドルにまで袋をぶら下げ、超~豪快オバチャンっぷりっっ
 なかなか自転車に乗る姿も、サマになってきた今日・この頃でっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿