てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方 IN 会津

2006-05-17 21:11:22 | 今日の親方
 会津へ住む事3日・・・親方の状況はというと、案外1人暮らしを満喫しているもよう
 昨日は仕事から帰ってから荷物の整理をし、排水が臭うから洗濯機を回して???その間にお米を炊き、ご飯が出来上がるまでに、近くのスーパーへと惣菜の買い物にまで行く完璧ぶり(笑)親方、人生初の1人暮らしのわりには、ちゃんと生活できてる感じです
 3日目の今日は、初日、昨日とは違い電話が少なめ(笑)やっと慣れてきたのかなっ♪♪っていうか、もはや私も親方もオジサン・オバサン電話では話す事がなく(苦笑)せっかく携帯も通話定額なのに、1回の通話が1分程度・・・。
昨日なんかも、「話す事ないね~」なんて言う始末
世の中の単身赴任をしているご夫婦なんかは、普通~に1~2時間も話すんだろうなぁ~・・・なんて考えてみたのですが、うちら夫婦(私)には無理っぽいですぅ~

 仕事の方は、現場の始まる前が1番忙しいらしく、今日も目の回るような1日だったらしいです

 私は・・・というと、淋しいどころか、妹や親友の『愛』に包まれ感謝の日々を送っております♪




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿