てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

電話と読書の日

2006-05-19 21:14:06 | Weblog
 今日の秋田は
ヒマだなぁ~;と思っていると、親友Mからの電話
親方が会津に行ってから、私が淋しい思いをしないようにと、毎日メールや電話をくれます妹もまた、仕事が休みの日には遊びに来てくれたり、優しいメールをくれます・・・私の周りには『愛』をいっぱい持った人ばかり♪♪私も見習わなければなぁ~

 そんなこんなで、お昼過ぎから笑い死ぬかと思うくらい電話でおしゃべりして、その後は、妹から借りた小説・『ザーヒル』を読み始めたのですが・・・妹からも、なかなか読みずらい本とは聞いてたんだけど、ん~~~っ、実に進まない「まだ、始めの方だからかなぁ~・・・」と思いながら読んでいたのですが、気がつくと眉間にシワがぁぁぁぁ(笑)
 ・・・でも、止められない・・・って感じの本であります

 今日は何もせず、電話と読書三昧の1日でありましたぁ~幸せっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿