てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・40

2009-09-26 10:28:48 | 浜日記
9月18日

 この日は、親方に地下鉄で仕事に行ってもらい

ちょび嬢と2人、

  

 自転車でお出かけ~~~~

電車で移動・・・に慣れていない私達

やっぱり自転車は気持ちいぃ~~~~~っ

     「ふむ、ふむ」

 伊勢佐木町モールの中に、ちょび嬢が働いてるお店で扱ってるコーヒー豆屋?(南蛮屋)

の喫茶店を発見したちょび嬢・・・。


 伊勢佐木町をぬけ、みなとみらいにある『ワールドポーターズ』で

ランチをした後・・・・

        

  『赤レンガ倉庫』に行きました~~~

ここで、ちょび嬢は、雑貨の大量買いをし(爆)

次に行くはずだった元町を断念して、自転車のカゴいっぱいに荷物を入れて家路へと戻りましたぁ~

  

 帰る途中、スタバで休憩~~~~~♪

               ・

               ・

               ・

               ・
この日の夜は、歩いてすぐ♪の

  

 『遠野』(居酒屋)で宴会~~~(笑)

           

 盛り上がってる2人・・・

             
           

 お酌をしてもらって嬉しそうな親方♪

           

 おにぎりを食べるちょび嬢~(ここの、おにぎり最高~~♪)

      

 はぁ~~~っ♪お腹いっぱーい♪「ごちそうさまでした~」

・・・・とっ!!!ここで帰らず、そのまま電車に乗り・・・・・・

 
         

 なぜかしら???コスモワールドのジェットコースターに乗った私とちょび嬢~(爆)

酔っ払ったちょび嬢は、このジェットコースター・『ブラッシュ』を

ずっと乗ってる間中、『スプラーッシュッ』・・・と叫んでたのであります

(親方はこの系の乗り物は苦手なので、見物人でした)

観覧車にも乗りたかったけど、閉園の時間でしたぁ


 この後、こんなのも見れたよ~~~~~~


           

      開港150周年記念イベントであがっている巨大バルーン

ポッカリと浮かぶ地球がとってもキレイだったので・・・・

それをバックに3人で写真に写りたいと携帯やデジカメで挑戦したのですが・・・

・・・・ジャジャ~~~ン↓ ↓ ↓

           

 ・・・なんも写ってないし・みんなスゲ~顔だしぃ~

ちなみに、この時ちょび嬢がデジカメで撮ってたのですが、こちらはもっと

お見せすることができないような写りでしたぁ~(爆)


           




・・・この日も、よく遊び・よく食べ♪よく笑った1日でしたぁ~



           


 


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿